醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

お勉強三昧上京物語

2016-11-12 08:22:30 | 交通&旅行(leisure)
10月に続いて2夜行の状況でございました☆

足を運んだところはざっと書くとこんな感じ↓

バスタ新宿→永田町→本八幡→幡ヶ谷→永田町→祐天寺→原宿→新宿

しかし昨日は都内、朝の強雨の関係でたくさん電車が遅れてしまい、
昼からもあちこちでいつもより多めに(?)事故があったようで、
各方面に影響があったようです( ¨)

どのようなところにいったかは明日以降にちょい出ししますので、
更新をお楽しみに^^v
行ったところはとりあえず写真をドバーッと並べておきますね^皿^

 
 
 
 
 
 


それでは、また明日ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 【学びの上京物語-1】衆議... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

交通&旅行(leisure)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL