醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

34年ものとの邂逅

2017-07-14 08:47:03 | のんじゃんる
昨夜はサシ飲み会で美味しく楽しませていただきました♪
※写真はカメラ非持参のためナシです。すんません^^;

で、その前に運転免許の更新をするべく地元の警察署へ( ¨)
そこで500円の証紙を買うために千円札を渡すと、
当然ながら500円のおつりが来るわけです^^d

お?


まだ現役でいましたか^ー^
旧500円硬貨でした*^^*

さすがにもう新500円硬貨に全部切り替わったかなと思っていたら
どっこい生きておりました☆

しかし今週はホント暑い+_+;
世間でいう三連休も蒸し暑そう。くれぐれもご自愛を^3^;

それでは、また明日ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)のつぶやき | トップ | 今年のザ・ブーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL