醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

師走の花火×谷町線真田丸×マスターズドリーム

2016-12-02 00:12:15 | 交通&旅行(work)
戦闘への移動時にようやく乗り合わせることができました^3^

環状線では何度も見かけて乗っている真田丸ラッピング^^
谷町線では見かけたこともほんの数度だったのですが、
やっとこさ乗ることができました♪



車内も更新済みで、最近の地下鉄の流行り(?)になりつつある
でえはーデコラ(谷町線は天神祭の花火)もええ感じで^皿^



戦闘がはけたあとはマスターズドリームにありついて
常連さんとああだこうだと近況で大盛り上がり☆

戦闘中心となる師走となりながらも、なかなかのスタートとなりました^^v
それでは、また明日ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿