醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

キリン淡麗グリーンラベル・風そよぐレモンピール

2017-05-27 00:58:05 | 食べ&飲み&グッズ
とりあえず考査ウイークから脱出できたので少し多めの晩酌♪

淡麗グリーンのレモンピール入りってのがあったので、
それを引っぱり出してきたのですが^^d

うん、レモンのテイストはしっかり効いている^^
けど風そよぐ……というにはちょっとパンチが効きすぎかなあ( ¨)

そんな印象を持ちながら夜のニュースを見ておりました^^;ゞ

巷では長年で回っていたお菓子が消える!と大騒ぎしているようですが、
わが地元ではもう少し安泰のようなので、お土産ネタに化けそうな気配が^^;

この週末はかなり穏便な展開になりそうです^3^
それでは、また明日☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿