醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

10月10日こそやはり正統の体育の日♪

2016-10-11 00:48:22 | 読書&文化
そ、やはり体育の日は10日でなくては*^▽^*

と思うぐらい、大阪は心地よい秋晴れの1日でございました♪

こちらは午前中に戦闘を済ませて、午後からはお誘いいただいた
西梅田での落語の独演会に足を運びました^^v

いわゆる古典落語の5噺だったのですが、なかなかどうして
落語に出てくる登場人物は微笑ましいというか憎めないキャラが多い^^d
約3時間弱、しっかり笑わせていただきました☆

涼しくなったのをいいことに、ワガハイも夏服から少し脱却^^
それでも戦場ではウデの見せ所なので(違)、気合い充分で暴れます^皿^

それでは、また明日ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書&文化」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL