青紫の落書き 人、物、事との出会いから学ぶ

自分スタイルを磨く『気づき』を綴る

吹上しょうぶ公園

2017-06-13 21:50:00 | 日記
先日の休みに青梅市にある吹上しょうぶ公園を訪ねました。

とても綺麗なしょうぶを見て、心が洗われました。






今月中旬が見頃とのこと。
駐車場もあり、おすすめの公園です。

スタッフの方のお話では、この時期はホタルも飛ぶようですが、夜は閉園しており、遠くから眺めるしかないようです。

私のホタル観察は今週末から本格的に始めます。
次回は観察日記にしたいと思います。
ボルネオ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布袋草 | トップ | ホタル観察日記① 山梨県笛吹... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。