Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

鳥羽なかまち音楽祭

2017-05-15 | Weblog
鳥羽なかまち音楽祭、無事に終えました。
たくさんのお客さんが集まり、声援を
送っていただきました。
ひなびた小さな商店街通り、
マーケット出店、お寺の祭り、
そして鳥羽大庄屋かどやなど4カ所での
コンサート。
多くのミュージシャンたちの出演、
コーラス、フォーク、大正琴、ウクレレなど
女性たちの活躍が華やかでした。
企画はかどやの女性スタッフ。
終盤の大フィナーレの盛り上がりは見事でした。
私は、マナさんとの共演、HAMAGUCHI-BANDでの
出演。そしてかどやステージの音響担当。
私の高校時代の同級生や友人たちが駆けつけて
くれてありがたかったです。
ふるさとに息づく仲間たちです。
こういう町おこし、地域振興に
これからの生涯をかけていくのも
いいかと思いました。

   George


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水草にメダカの卵 | トップ | マンドリンとの共演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む