Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

水草にメダカの卵

2017-05-13 | Weblog
大雨となりました。
沖縄、九州地方は梅雨入り。
もうそんな季節になってきました。
予定していた草刈りは中止に。
コンサート資料作りしています。
昨夜「青い鳥」に行ってたら、フォークPOPSグループの
PONさんたちがやってきました。
菓子博出演を終えての打上げの様子、ご機嫌でした。
いっしょに70年代POPSの曲などセッションしました。
菓子博といえば、HAMAGUCHI-BANDも5月2日に出演。
多くの人から、見てたよと声をかけられています。
私は頭の中は進行と展開で必死で、じっくり会場のお客さんの
顔を見る余裕はありませんでした。
今さらながら、ご声援に感謝いたします。
自宅で飼っているメダカの卵を発見しました。
水槽の中の水草の根に、小さな丸いごまくらいの卵がたくさん。
さっそく、親メダカに食べられないように水草を、別の水槽に
移し替えました。
小さな赤ちゃんメダカの誕生を期待しています。

   George
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施設の春祭り | トップ | 鳥羽なかまち音楽祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む