Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

秋の夜長に

2016-10-12 | Weblog
秋晴れが続きます。
少し寒くなったので夜は、長そでのパジャマで
寝ました。
朝は上着を着て出ました。
季節は冬に向かって動いています。
日が短く夜が長くなりました。
これから年末にかけて、かなり演奏会の予定が
詰まってきました。
逐次、準備練習をしていくことになります。
今の季節は秋祭り、施設では伊勢音頭なども取り入れて
ふるさとのお祭りの雰囲気を出してみたいと
考えています。
12月になればもうXmasで。

   George

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日に朝熊山登山 | トップ | 庭木の剪定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む