Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

朝熊山の花

2017-06-02 | Weblog
いよいよ6月に。
昨日は朝熊山を登りました。
私にとっては、ジムへ行って身体を鍛えるような感覚。
汗をかきました。
途中で水分補給を十分にとって熱中症対策。
朝熊山の花に興味を持つようになり、ただ単に登るだけでなく
目標を定めることにしました。
登山途中で出会った人から、花の情報を教えてもらい、
地面や木の上を注意深く眺めるようになりました。
ササユリの開花が待たれます、つぼみがまだ小さい。
夜は青い鳥に寄りました。
夜7時半頃に入店、すでに多くの客さんが入っていました。
若い女性のドラマーが練習していて、早々にギターを弾きセッション
始めました。
グループサウンズの曲などお客さんたちに歌っていただきました。

  George

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほのぼのミニコンサートにマ... | トップ | 外宮前、竹あかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事