Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

松阪ブーケで文化祭、ミュージシャンたちの交流

2016-11-07 | Weblog
好天気の風が強い日でした。
朝から町内の清掃作業を済ませて、松阪アサヒビハーラ「花束」ブーケへ
出かけました。
会場の老人施設では作品展やバザーの準備が行われていました。
私は津のメンバーと二人で演奏しました。
他にミュージシャンたちが多く集まって、順次演奏交流しました。
だんだんとうまい若手が出てきました。
音楽も実力社会、年長だからと言って努力を怠ると
若者に追いこされてしまいます。
夕方畑へ行きました。
強風のためかよく乾いていました。
早速、苗に散水しました。
玉ねぎ苗が立ち上がってくるのがわかります。
生命力の感動としか言いようがありません。
さて11月12月は目いっぱい予定が入りました。
準備資料作り連絡が大変です。

    George
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のひだまり、畑作業 | トップ | クリスマスキャロルの頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事