Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

庭木の剪定

2016-10-12 | Weblog
伸びきった庭の樹木の剪定。
普段、登山と畑にとらわれて、庭の手入れが
おろそかになっていました。
ここ数年、刈込みしてなかった。
とりあえず、もみじの木から取り掛かりました。
脚立を立てて、また木によじ登り、
のこぎりとはさみでチョキチョキ。
綺麗になりました。
後の切った枝葉がたくさん残りました。
これの整理が大変です。
携帯電話、長年使ったガラケイからスマートホンに
替わりました。
操作に慣れるまで大変です。
さて、ずいぶんと冷えてきました。
Tシャツ、半袖シャツ、短パンから、
上着を着てちょうどいい季節。
やっと夏が終わったという感じです。

  George
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長に | トップ | 神嘗祭、サンアリーナで前夜祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む