Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

君の生まれた街、歌詞をリメイク

2017-01-30 | Weblog
コンサートから一夜明けて、出勤。
頭に余韻を感じていました。
フォークソングとともに青春を過ごしてきた方には、
思い出にひたるひとときであったようです。
とくに町、街シリーズで「君の生まれた街」、
かつての伊勢市駅前のおかだや、三交百貨店通りは、
買い物客でにぎわい、多くの喫茶店がありました。
それから続く新道商店街、高柳商店街。
活気にあふれていました。
これからもコンサートでみんなが
楽しめるように続けたいと思います。
今は数少なくなったフォークグループですが
存在感でありたい。

    George


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 27周年、ありがとう | トップ | 蝋梅咲く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事