Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

朝熊山、ささゆりはまだつぼみ

2017-05-19 | Weblog
一昨日は午後から朝熊山に登りました。
金襴の花が、黄色い花を咲かせていました。
ささゆりはまだ小さなつぼみ。
新緑があふれていました。
昨日は午前中バンド練習、午後からは
伊勢市内のデイサービスセンターを
訪問、一人で演奏しました。
予定の時間を30分ほど延長しました。
利用者さんたちとの会話、職員の方たちに
のせられてしまいました。

   George
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンドリンとの共演 | トップ | 20日、伊勢慶友病院訪問コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む