Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

結城神社の枝垂れ梅

2017-03-10 | Weblog
仕事で津へ行きました。
お昼に結城神社へ寄りました。
枝垂れ梅が紅白満開でした。
多くの人が訪れていました。
やはり春は、花が似会います。
夜は青い鳥へ行きました。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の演奏会 | トップ | 忙しく1週間が過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事