堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

春です。

2017-03-24 | グログログッチー ぐっさんのページ


梅が満開になって

ちょうどいい見頃


最近、一眼レフカメラという

アイテムをゲットしたグッチーです


休みの日、ちょうどいい機会だと思い

車で30分のドライブ

着いた先が



そう、大阪城


隣接する梅林が素敵

ちょうど満開になった

絶好のタイミングでした


新アイテムを駆使し

これみよがしにシャッターを切りまくっている私 


すると、後ろから

『この携帯カメラで撮ってもらえませんか?』

ベビーカーを押す、お散歩中のママさんなどから

しきりに頼まれてしまいます


望遠レンズでカシャカシャ鳴らしていると

どうやら私みたいな素人も

"撮るの上手い人

見えるみたい



いや~、期待している人に

誠に申し訳ない・・・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿