堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

10年振りの再会

2013-05-21 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

今日は久しぶりに古い友人に会いました。

なんと10年振りの再会です。

一回り年下のその女性は少しまあるくなって、良きママと

いった感じになっておられ、とっても素敵でした。

ただ、話をしだすと凄いスピード感。全く変わっておらず

エネルギーの量が多いというか、頭が良いというか話題が尽きず、

ランチの時間が2時間で足りませんでした。

楽しそうに話をしている姿を見て「やっぱりこの人はいい人だな」

と思いました。

話しながら付いてくる大げさな身振りや、話終わりに見せる崩れる

ほどの笑顔が僕は昔から好きでした。

仕草、表情がくるくる変わって相変わらず可愛らしかったなあ。

地球上にはたくさんの人がいてるけど、自分の人生の中で交流を

持てるのは、ほんの一部の人です。

生まれた場所も時代も違うのに、生きる時間を共有できるのは

不思議なもんです。

縁あって出会った人は10年の時間を隔てても、僕に笑いと幸せを

もたらしてくれました。

再会したときに笑いあえるって素晴らしいことです。

出会った人を大切に。縁ある人を大事に。

と思えた良い再会でした。

波多でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた ほんと 詩人やね~ (みすたK)
2013-05-30 17:25:20
あんた ほんと 詩人やね~

コメントを投稿