堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

京セラドームだ

2017-07-30 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

店長は大の阪神ファン。
僕はカープファン。

贔屓チームはありながら、相手チームをもリスペクトし、
そのファンへの敬意を忘れない者は、真の野球ファンなのである。

そう!我々はやって来たのです。京セラドームへ!




昨年からのカープブームでチケットが全く取れず、落胆していた私に
店長がチケットを取ってくれたのねん。
しかも、一緒に応援してくれるのねん。
もう最高だわーっ!!!

京セラドームは10年ぶり
ドーム内は5階席まであるんです。でっかい


試合が始まると熱中してしまい、写真を撮るのを忘れてました。
巨人の攻撃中にやっと我にかえり、写真をパチリ。
前の席は熱心なカープ女子でした。


試合はカープの勝ち♫
大好きなエルのホームランも見れたし、菊、丸、誠也も躍動してくれました。
いっぱい歌も歌えたし、楽しかったー!

ありがとーっ店長!
ありがとーっ京セラドーム!


波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿