堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ランチ

2011-10-31 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

今日も迷っています

お昼のごはん

ジオ住建近くの『ほっともっと』のメニューは

ほぼ食べ尽くしてしまい

近所のラーメン店もローテーション状態

その他、王将やフードコートなどなど最近は飽きてきました

安くてお手軽な昼ごはんはないものか?

やはり今日も吉野家で落ち着いてしまうのか?

世の中の奥様いつも夕飯の献立ご苦労様です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスキカクの前にある喫茶店ラムのランチはいかが... (かたちゃん)
2011-11-04 18:08:20
アスキカクの前にある喫茶店ラムのランチはいかがですか?

コメントを投稿