韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【韓国旅行/巨済】 ロマンチックな宿泊ができるホテル、「想像の中の家」

2012年05月22日 | 一緒に行く巨済オススメ旅行
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、韓国コスメ]

【韓国旅行/巨済】 ロマンチックな宿泊ができるホテル、「想像の中の家」

韓国旅行、巨済


皆さんこんにちは~ブルーボーイです!!

今日は昨日に続き、巨済のオススメ旅行コース第2編、宿泊編をお送りしたいと思います。巨済にも数多くのホテルがある中で今回は、「想像の中の家」という少し変わったホテルに宿泊することにしました^^
巨済市の一運面(イルンミョン)小洞里(ソドンリ)にある巨済の美しい海が目の前に広がり、ワインと半身浴を楽しみながら素晴らしい景色を眺められるという、まさに夢のようなホテルです!!! 1編でご紹介した「旧助羅(クジョラ)風の音の道」、「鶴洞(ハクドン)石の海水浴場」から近いペンションが多い中、あえてここをご紹介したのはここだけの特別な理由があるからなんです!!! それではそのオシャレで独特なホテル「想像の中の家」に早速、行ってみましょう~!!!!

韓国旅行、巨済


このホテルは、他のホテルと少し違い部屋の番号が書かれている空間に駐車スペースがあるという独特な作りになっています。部屋と駐車スペースが階段でつながっているので、車で来る方には本当に便利な空間となっています。部屋の前に車を駐車して、横にあるドアを開ければ階段があり、その階段を下りればすぐ部屋がある、訪れる人たちのことを最大限に考えたホテルです!!!

韓国旅行、巨済

韓国旅行、巨済


一つの客室に2つの部屋があるんですが、まずは階段の途中にある部屋からご紹介して行くことにしましょう!!! 十分なサイズのベッドにトイレ、シャワーはもちろんのこと、なんと野外で入浴が出来るように外にも浴槽がありました!!!!

韓国旅行、巨済


ベランダに出てみると、広い海が目の前に広がっていました!!! そんな広い海を一望しながら野外で半身浴を楽しんでみてはいかがですか?^^家族連れやカップルで訪れ、是非、素敵な夜を過ごしてみてください!!!!

韓国旅行、巨済

浴槽の中にはジェット機能もあり、観光して疲れた体を癒してくれます。

韓国旅行、巨済


万能な機能を持った浴槽もさることながら、ベランダからお金では買えない美しさに浸ってみるのも旅行の素敵な思い出になりそうですね^^

韓国旅行、巨済


そして階段を一番下まで下りると、もう一つの広い部屋がありました!!! 広々としたソファー、ベッド、テレビ、シャワー、トイレ、そしてここにもやはり浴槽がありました!!! 半身浴を楽しみながら快適な時間を過ごしてみてください!!!!
「想像の中の家」は、このように広々とした空間に申し分ない施設を設けていることから団体で訪れる方がほとんどなんだそうです!!!! また別の建物にレストラン、カラオケ、カフェテリアなどもあるので本当に楽しい一時を過ごせること、間違いなしですね!!!!

韓国旅行、巨済


ホテルではカップルのためのローソクを使ったイベントなどのサービスも行っているので是非、利用してみてはいかがでしょうか~?^^  有意義な時間を過ごせる巨済のオススメホテル「想像の中の家」で是非、素敵な時間を過ごしてくださいね!!!!
次回も続けて、巨済のオススメ旅行コース第3編をお送りするので乞う、ご期待ください!!!!

それでは次回もまたお楽しみに~!!

<想像の中の家ご利用案内>


スタンダードルーム(2人部屋,3人以上で利用する場合、追加料金)

日曜日~木曜日: 170,000ウォン
金曜日、土曜日および連休: 210,000ウォン
夏休みシーズン前: 250,000ウォン
夏休みシーズン: 290,000ウォン
部屋の広さ: 約6畳

VIPルーム(4人部屋, 5人以上で利用する場合、追加料金)

日曜日~木曜日: 260,000ウォン
金曜日、土曜日および連休: 320,000ウォン
夏休みシーズン前: 380,000ウォン
夏休みシーズン: 440,000ウォン
部屋の広さ: 約12畳

ファミリースパスイートルーム(10人部屋)

日曜日~木曜日: 650,000ウォン
金曜日、土曜日および連休: 700,000ウォン
夏休みシーズン前: 750,000ウォン
夏休みシーズン: 800,000ウォン
部屋の広さ: 約35畳






<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェッ~ク!!!>




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿