♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャン・グンソク写真展by♪ヨン様と一緒♪ニダ♪

2011-08-23 21:18:05 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「日本ブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪
妨害されてにほんブログ村村長から「海外芸能人」に飛ばされてそこから移動できません♪
ですがこのままポチ押しして頂ければ、ブログ村のカウントになるはずなのでご協力お願いします。
詳しい経緯は
ブログ村の韓国芸能人カテから追い出されたニダ♪をご参照ください♪

重い話題が続いたので今日はアホネタ♪

素敵なお写真を御覧くださいませ♪

そう言えば茂木健一郎の変なヘアースタイルってチャン・グンソクに似ているわ~♪

脚の短さとヘアスタイル激似の誰かさん♪どこかの国の女装家かしら?

これは本物のチャン・グンソクの三大都市アリーナツアーの広告♪

たまたまよね?ファッション誌の表紙と激似のポーズなのは♪

包茎手術専門の上野クリニックのこの広告にも似ているわね♪

悪夢の2ショット♪ピ(1円)と軍足♪

釜山コンサートでの一こま♪

ちまたの噂ではTBSの男性スタッフに夢中だそうです♪

軍足ネエさん♪

ミッツ・マングローブは朝鮮玉入れ推進ニダよ♪拡散はご自由に♪

震災後にこのCMやっていたんだって?最低な釜ね♪

 追記:コメント欄から頂きました♪今日のアホネタにぴったり♪

あと性質の悪いオネエ売りの祈祷師びびこの寿メソッド レビュアーの七海さんにトド子は賛同します♪

是非「参考になった」で応援してください♪これ以上女装家だのオネエをのさばらせないように♪

いつの間にかにAmazonレビューでトド子は削除されているし。変なの。率直な感想書くと削除されるシステムって♪

 

この本クリックでオネエ祈祷師びびこのAmazonレビューにゴー♪

すんごい自作自演の褒めちぎりばかりだから是非見てね♪

世の中って不思議だわ~♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありでブログランキング参加中♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「にほんブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪
面倒だけれど、ブログランキング2つとも押してくださいませ♪

異様なにほんブログ村を蹴散らしますから♪ご協力お願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女装家と韓流の共通点ニダ♪ | トップ | ピ(1円)は模範的な剽窃・窃... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紳助引退 無駄死に? (話題多いね)
2011-08-23 23:37:24
引退するならチョンらも引き連れてけって話。
後輩の為に~って言葉を何度も出してただが、そう思うなら尚更、侵蝕しているチョン寄生害虫を道連れにしとけよ。
そこを隠すとか頑張って工夫するよ (ポチはポチ)
2011-08-23 23:41:34
このチョン媚びな茂木にしてもチョンタレにしても、もはやキムチ悪い以外の感想も感傷も持たないな・・・
もうプッツンこいて何も感じなくなった(フリ)をしないと精神がもたない。
記事をゆっくり読みたいけれど、恐ろしく引き伸ばした如くな画像の「踏み絵」が、そうさせてくれない。
素早くスクロールしてまう。
韓国芸NO人(三位になってた! (Unknown)
2011-08-24 00:19:38
コピペ↓

トド子さん

情報提供♪ヨン様と一緒♪仮題・途方にくれる釜が嫌い…トド子さんのプロフィール
ペ・ヨンジュンから延々と続く韓流捏造と「韓タレ」ゴリ押しの構図を具体的な資料と共に問題提起します♪
最新記事 08/23 21:18 チャン・グンソク写真展by♪ヨン様と一緒♪ニダ♪ / 女装家と韓流の共通点ニダ♪ / 本気で気持ち悪い・・・フジのデモ・・・ミッツあんた... / ピ(1円)を応援する謎のNPOニダ♪ミッツ・マングロー... / 偽医者は詐欺常習の朝鮮人だったのね♪ミッツ・マング... / 軍足と大便とミッツ・マングローブとびびこニダ♪
アニメ動画 (東)
2011-08-24 00:22:18
http://www.youtube.com/watch?v=TqUIgQcoKJo&feature=player_embedded

汐留ケーブルテレビでのアニメです。
管理人様がすでに御存知であれば失礼いたします。
拡散希望級の爆笑アニメです。
笑えましたw (miu)
2011-08-24 00:58:48
上野クリニックに吹きましたw
たまにはこういうネタもいいと思います。

東さん、素敵な動画の紹介ありがとうございます。
某・在日組織が実質、暴力団組織であることの暗喩としても見れますねw
5分弱の短いアニメなので、他の皆さんもよければ。

今度はK‐FOODらしい (ゲンナリ)
2011-08-24 03:07:08
日本の震災に便乗し、日本を風評被害に遭わせながら、
こっそりK(きもい)‐フードとかって、
寄生虫卵入ってるような汚染反日不衛生食品をゴリ押し輸入してくる。
二枚舌とダブルスタンダードな不誠実と反日がウリ(身上)の朝鮮(托)

他の地域は知らないが、農協は国産のパプリカを売っていたが、生協は随分前からチョウセン産(吐)
気持ち悪い。生協てのは生活協同組合。生産者・消費者双方の声を大事にするべき機関。
何をチョン媚びしているんだかwそれとも密約か?キムチ悪いんだよ。
キムチと言えば、農協では、国産で種類も少ない。
生協は売り場をメートル単位で拡張し、納豆売り場を狭めてまで、キムチ売り場を拡張していた。
種類もアッチ産しかも何種類の寄生虫卵がお好みか?というぐらい、たくさん・・・。
袋入りからソフトプラスチックな容器物まで豊富に並べていた。
昔、農協はダサイと思っていて嫌いだったが、考えを改めた。これからも日本人と共に在って下さい。
生協は駄目だね。なんなの?そのポリシーの無さ浅さ。名前も消費者が勘違いするから「K協」に変えなさい。
当番制お度t (Unknown)
2011-08-24 03:23:13
汐留ケーブルテレビのアニメ面白かったw

ダイエットとかスピリチョンアルって怪しさ満点の本やら多いよね。
関わらないように気をつけなきゃだな。
旨くて、いい加減でも儲けられる分野にチョンが湧かないはずが無い。
女性雑誌も、もうチョン化最終変身まで済んだような酷さだよ。
ネタに困らないほどチョンアゲが酷い。だけじゃなく、いかがわしい化粧品や小物から×××まで、もうオ㍗ル。
殆ど見ないが敵情視察チェックを月単位でする。キモチョンなんか誰見るの?
破り捨てたい衝動を抑えつつ。
Unknown (123)
2011-08-24 11:53:11
生協って共産党と仲良しのところですよね
中国餃子でやらかしても、たいして叩かれてなかったけど

そういえば韓国の塩田は数十年間農薬使用してるので
韓国キムチとか韓国海苔に天日塩使ってたら危険ですね
http://rokuroku.tumblr.com/post/9285278884
一番関わっちゃ駄目なとこワンツーだけとのグローバル化 (毎年減ってくミンミンミン)
2011-08-24 12:39:42
尖閣周辺に中国漁業監視船 警告に「中国固有の領土」と応答
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110824/crm11082411380009-n1.htm

反日ワンツーフィニッシュは同じ気色悪さ。
海底資源があるとわかったら「俺んとこの固有の領土」に「突然」なってしまう。
迷惑なことこの上ない。
こんなワンツーとビジネスパートナー状態なんて破滅願望と同義。国交もね。
>トド子さんへ。 (懐疑主義者)
2011-08-24 15:12:49
記事に載せられている「汐留ケーブルテレビの動画」、面白かったです。
いろいろパロディーも仕込んで有るようで、
事情を知っている人が観ると、
ああ、あれか。と解って、二度笑えます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事