♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

何故に雅子は名古屋に行くニダ?

2014-11-14 00:01:38 | Weblog

いつものドタ出で名古屋に行った雅子卑♪

春と秋の園遊会は22回連続すっぽかし♪公務で重要なものはぜ~んぶご体調の波とやらで出られないのに、オワダニ関連のオランダと反日国連関係にはいきなり体調がよろしくなる雅子卑♪まあこの着物姿みたら着物必須の園遊会には出られないでしょうね♪この写真、ご成婚のときオワダニ家から出してきた雅子卑のスナップ写真で準公式な画像♪なんか浅草で売っているナイロンの風呂敷で作った着物みたいニダ♪オワダニの優美子が着付けしたのだとしたら、着物の着付けも合わせもなんにも知らないお下劣なお家に生まれたのね~としか思えないニダ♪これで10代ってどんな相撲取り体型ニカ?七分袖になっているお着物なんて珍妙すぎるニダ♪

トド子は名古屋で豪遊するために雅子卑はドタ出したのかと思っていたニダ♪だいたい日、月の一泊二泊で名古屋で帰りはラッシュアワーの時間帯♪ナルも雅子卑も頭が変だとしか思えないニダ♪国民の事考慮したら深夜か昼間に帰って来るのが当然の配慮ニダ♪

まあ~素敵な金ピカの目が痛くなるような雅子卑渾身のお着物ニダ♪(棒読み)

帯だけは着物にさほど詳しくないトド子にも超一級品と解るニダ♪なのに肝心の着物は成金の錦鯉

扇子の中央挿しってどういうマナー

オワダニの両親も猿回しの使い手のようなお姿♪さすが下賤な一族の礼装は違うニダね♪

屁カテーが30万の安物と罵った紀子さまのお着物♪並べると歴然と違うニダ♪かたや金ピカ成金、かたやお嬢様♪

雅子さま1年ぶり宿泊伴う公務…ESD世界会議

環境やエネルギーの問題など、地球規模の課題を解決する人材育成を目指す「持続可能な開発のための教育(ESD※)」の世界会議が10日、名古屋市熱田区の名古屋国際会議場で開幕した。

 皇太子ご夫妻も出席され、皇太子妃雅子さまは1年ぶりの宿泊を伴う地方公務となった。

 午前中の全体会合では、世界会議を主催する国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)のイリナ・ボコバ事務局長や、下村文部科学相があいさつ。皇太子さまは英語で、「持続可能な開発の達成には、私たち一人一人が世界の人々や将来世代、環境との関係性の中で生きていることを認識し、国際的な視野を深め、考えることが必要です。教育はそのための基礎となるものです」と述べられた。

 ESDは2002年に日本が提唱。国連が浸透を図るため今年までの10年を重点期間と決め、各国で取り組みが進められてきた。世界会議には80以上の国から閣僚や有識者ら約1000人が参加し、最終日の12日には、今後もESDを各国が推進することを盛り込んだ「あいち・なごや宣言」を採択する見通しだ。

 ESDの全体会合で、皇太子ご夫妻は壇上に上がり、ユネスコのボコバ事務局長らのあいさつに拍手を送られた。その後、各国のESDの取り組みを紹介した同会議場の展示コーナーを見学。ESDに取り組む高校生4人と懇談し、雅子さまは「学校ではどんな活動を」と尋ねられ、皇太子さまは「頑張ってください」と声をかけられた。

 療養中の雅子さまが宿泊を伴う地方公務をされるのは、昨年11月の岩手県訪問以来。訪問初日の9日のレセプションなどは、負担を考慮して欠席された。

 ※ESD=Education for Sustainable Development

2014年11月10日 12時28分
 
 
 
 
あらあ?創価大の学生を動員かけていた訳ね♪創価大って八王子の辺鄙な場所にキャンパス無かった???
 
 
白梅学園挟んで創価と朝鮮大学校♪ 素敵な場所ニダ♪
で名古屋までボランティア?????創価大の学生が???????
名古屋にもいくらでも語学出来る学生いる大学はありません?????
 
♪ヨン様と一緒♪の古い読者ならご存知かと思うけれど、そもそも韓流ブームを巻き起こしたきっかけって冬ソナの異様な持ち上げ&ペ・ヨンジュンのお迎えが空港に何千人とかそういうのがニュースになったからよね?
 
で本当かどうか検証してみたらお迎えのバイトがあって日給5千円だっけ?
 
創価が拡散、在日も拡散、で韓国で終わっていたペ・ヨンジュンが大スターになったニダ♪
 
 
本物のスターと張子のブサンウ♪あたりで当時の韓流の嘘を書いているわね♪その記事に朝鮮大学校の元校長のニュースあるのもデジャブーみたいニダ♪
 
 
 
 
これ名古屋到着らしいけれど、この待っている人の不自然さは韓流お迎えと同じでは無いニカ???
 
八王子の創価大でボランティア200人なら、関西方面の創価婆も当然千人単位で動員されているわよね?大体さあ日の丸を配ったのは誰????みんな同じ新しい日の丸持っていません?ナルと雅子卑にこんなに一般人気あると思うニカ????
 
 
 
 
ほとんど報道されることのない秋篠宮さまのご公務♪これは福井県の大野市で平成16年に行われたトゲウオ全国サミットなるマイナー公務♪しかも秋篠宮さま単独♪
なのにお迎えしている人が普通に「お待ちしていました!」って感じません?
 

要するに創価の動員で『人気者雅子さま撮影』に出かけた訳ね♪

園遊会には出られず、名古屋には行けちゃう雅子卑って韓流スターみたいニダ♪

全部オワダニのためのドタ出な訳ね♪創価学会絡みで♪

コリアンプリンセス雅子卑マンセー♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (machizo)
2014-11-14 00:19:46
雅子卑の振袖姿酷い…
この帯揚げと帯締めの着付けって何ですか?
長襦袢も着てないみたいですし…?
チョゴリにつけるみたいな白い布付け忘れましたか?
はじめまして (水月)
2014-11-14 01:15:24
ばさこさんの振り袖は、左手は七分袖、右手は五分袖なんですねー(棒
かの国の方は、振り袖とゆかたの区別がつかないのかな。
長襦袢なし。せめて衿ぐらいつけてやんなよ。
おひざにミートスパぶちまけたのかと思っちゃったけど、柄なのかしら?
裾の縫い目もひどい。
思うにコレ、本縫いしてないヤツじゃないかしら。

汚殿下は神戸でお泊まりごこーむ。
泊まらんと帰れ!
DV妻から離れて、灘の銘酒をがぼがぼ召し上がるのが目的かと。
枕元にカップ酒並べておいて差し上げれば~。

ばさこさんは、動員かけて「おキレー!」って叫ばせて「税金泥棒!」って声をかき消す作戦なのね。
・・・・親が手配するんでしょうね。うんざり。
始めまして (鏡)
2014-11-14 16:42:32
BB様のところからきました。

>創価大って八王子の辺鄙な場所にキャンパス無かった???

八王子にだだっ広い校地であります。
校地のなかに美術館もありますな。
高校以下わ小平?


あの、お願いが・・・・・。
創価大ESDの画像、私のブログに使ってもよろしいでしょうか?



Unknown (鏡)
2014-11-14 16:57:43
すみません。
URLまちがえました。
アメーバブログです。
鏡さまへ♪ (通名トド子)
2014-11-14 17:41:40
♪ヨン様と一緒♪記事は全部リンクフリーニダ♪
ご自由に画像でもなんでもお使いくださいませ。
初めまして (眠れぬ杜のダンナ)
2014-11-14 18:40:57
BB様のところから飛んできました。

すべては冒頭の写真から始まったのですね。

東部屋にトンデモ逸材が入門。
まわしの締め方も残念な新米力士。
よく食うけど稽古は怠った。
カーテシーいや、四股も満足にできず。

古参の付き人も離れ東部屋は衰退の一途。。。

それでも、ああ巡業。
従うは露払いの太巻ナルト山。
ソーカソーカで満員御礼。
朝鮮場所のお膳立てか?

永遠に休場してほスい。。。
知らなかった。ソウカ、そんな仕込みがあったのか! (にゃんこリーヌ)
2014-11-15 00:20:45
トド子さま、ドキュメントアップありがとうございます!

ちまたで評判のBが2つで始まる超人気のネ申ブログより飛んできました。(※このフレーズちょっと気にいってます)

ソウカそうか、白梅学園前って、日本じゃないよね?半島ですか?

またこっ屁の初めての振り袖姿、(この頃から既に?!)左手巨大化してないですか?

まこ様、かこ様に挟まれて見ると、とても同じ日本人とは思えないわ。あっ日本人じゃないか、どおりで(笑)(笑)

まこ様、かこ様に挟まれて見ると、とても同じ人間とは思えないわ。あっ人間じゃないか、どおりで(笑)(笑)(笑)

Unknown (普通のおばちゃん)
2014-11-15 03:53:06
初めまして。
BBさまのところから参りました。

改めて見返しますと、紀子様の御両親と御一緒の振り袖姿の御尊顔の、なんと初々しい事。

汚れを知らない乙女のお姿です。
こんな清純な方に、よくも堕胎だのと、ないことないことこの上ないひどい噂を振り撒けた事。

逆立ちしても叶わない嫉妬からくる憎悪なのでしょうか。

トド子様のレポートこれからも読ませて戴き、学ばせて戴こうと思います。
ありがとうございます。
重ね重ね、有難う御座います! (伊藤知昭)
2014-11-17 09:38:51
お疲れのところ、お邪魔いたします。
トド子姫様のお働き、お礼申し上げます。
この場をお借りし、関係なさった方々のお力添え、あらためてお礼申し上げます。
皆様、ありがとうございました。

それにしましても、トド子姫様のお友達の方々のインテリジェンス、教養、頭脳、さらなる諸々の分野にわたる能力のポテンシャル、感服しております。 地球の最先端の最高の水準を突き抜けたご活躍、ありがとうございました。

良い時代になりました。

お疲れのところ、お騒がせして申しわけありませんでした。 失礼致します。

Unknown (Unknown)
2016-08-24 11:27:38
左手が気持ち悪いほど異様にでかいんですけど…

コメントを投稿