♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

秋篠宮家の噂ニダ♪

2014-11-12 11:15:52 | Weblog

屁カテーなんて新参ブロガーが何故かコメント欄に「ヘカテー様」なんて呼ばれて教祖扱いされているのは非常に不思議ニダ♪

そもそもブログなんてツールは個人が趣味で書くもの。もともとブログが一般的になったのだってせいぜいここ10年ニダ♪

トド子が♪ヨン様と一緒♪なんてブログ始めたきっかけは当時のマスゴミ及び犬HKの異常な冬ソナ持ち上げに違和感を強烈に感じたこと&gooというNTT系の最大手がペ・ヨンジュンの映画のキャンペーンでペ・ヨンジュンのブログをしているgooブロガーに特別記者なるものを与えるなんて暴挙に出たからニダ♪

あの当時ペ・ヨンジュンを批判するのは国賊のように罵られたニダ♪日韓共催のワールドカップから韓国マンセーの空気が流れて、その韓タレの広告塔を見事に務め上げたのがペ・ヨンジュン♪

冬ソナなんて超古臭い再放送を犬HKで延々と洗脳のように放送し、何故か全民放局が大絶賛♪ムーブメントを創り上げるある意図が明らかに働いていたニダ♪

トド子は某出版社に勤務していてムーブメントの起こし方のノウハウは理解していたし♪冬ソナ自体もブームになる前に台湾版で全部観ていたニダ♪

率直な感想は大映ドラマの荒唐無稽さをパクって、ニダ顔に見えないウジ姫とペがロミオとジュリエットの如くすれ違い続ける「韓国観光案内」ドラマでその出演者は何故か全員神聖化されて、日本に続々進出♪トド子自体韓国という国は仕事でよく熟知していたし、在日の知人も多かったニダ♪何回か韓国に行っても率直に感じた感想は「日本人が熱狂するような文化やメディアがある国か?」というごく個人的な感想だったニダ♪

確かに韓国は日本から近いけれど、異国情緒なんて無いし、韓国の地方に行くとどこのスラム?みたいのが存在しているし、観光立国出来るようなところでは無かったニダ♪

トド子自体は海外はあちこち仕事絡みやレジャーで行っていたのでそれぞれの国の良さ、悪さは理解していたし♪韓国だけ特別扱いされる風潮にどす黒いものを感じていたニダ♪

だから政治的な事を書く気も無く韓タレのボッタクリ商売やマスゴミの韓国持ち上げに異議を唱える場としてこのブログを始めたニダ♪

ひっそりと書いていても読者はついてきたし、日本での韓流持ち上げ構造の胡散臭さも提示出来たニダ♪

学芸会もどきのファンミで数万円という異常価格を設定する在日系主催者や韓タレにまつわるきな臭い部分を素直に書いていただけニダ♪

それで見えてきたものは朝鮮玉入れマネーとそれに癒着する反日国会議員♪要するに全てカネカネキンコの構造だったニダ♪

トド子自体は政治的思想も持ちあわせていなかったし、ボッタクリ韓タレをトド子流に紹介するだけで良かったニダ♪

韓国批判をテレビでしたタレントが急に消されたり、自殺かどうか解らない変死を遂げたり♪飯島愛さんなんて明らかに妙だったわよね?

秋篠宮家の紀子さまって ニコニコして気品たっぷりだけど 秋篠宮さまと結婚する前 ...

この質問者の質問とベストアンサーに選ばれた後の質問者のコメントに注目するニダ♪

赤字はトド子のツッコミ♪

秋篠宮家の紀子さまって ニコニコして気品たっぷりだけど 秋篠宮さまと結婚する前 秋篠宮の子供を二回堕胎した、 秋篠宮は皇族としての意識が少なく 学生時代は遊び人 女性問題があったって本当ですか? 今でも紀子さまは 高飛車! 傲慢 偽善者 雅子さまを見下してるとききます。 本音と建て前 みたいな意外に気の強い性格に見えませんか?

はいはい♪紀子さま堕胎の噂って雅子卑側のスライドニダ♪デビットカオにオチタカオにと男性経験豊富で淫乱なあの方には堕胎経験が何度もあったかもね♪白人には不細工扱いで相手にもされなかったようだけど♪そもそも帰国子女のような宣伝で、外交官のご優秀な方が、スラングの英語しか話せなくて、カメラがご負担の割にはいつもバッチリカメラ目線♪トド子がはっきり言い切るけれど礼宮様は遊び人じゃ無いニダ♪ご友人が多く当時の流行追った格好していただけで♪喜平のブレスとか流行った時代よね?紀子さまの悪い噂は在日創価&高円宮周辺が意図的に流した噂♪紀子さまくらい一生懸命皇族として恥じぬように精進しているお方は少ないのでは?

あと具体的に言うと紀子さまと礼宮さまはいつ見てもラブラブカップルだったニダ♪新大久保になまず屋という鍋料理の店があってそこでデートしていたニダ♪ナマズの形の指輪も学生時代からずっとペアでしていたニダ♪タイの愛人やら隠し子も嘘♪タイの文化知らないわね?タイってプミポン国王が神聖視されているけれど、海外の王族などがタイを訪問すると、タイのアイドル雑誌でアイドル扱いで載るニダ♪礼宮さまもメチャクチャアイドルだったニダ♪怪しげな噂を流したのはワールドメイトという新興宗教のニダ教祖と高円宮、オワダニだわ♪

質問した人からのコメント

2012/1/3 21:54:57

いや これは実話です 川嶋教授も 女性問題など 宮内庁に抗議に行ってますし、 結婚する前 婚約発表も 昭和天皇の防御した年だったし‥ 堕胎までさせたから 責任を取ろうと秋篠宮は思ったと思うし 紀子さんも秋篠宮に惚れてたし 親族みたいな彼女みたいな関係だったから 結婚反対しなかったんでしょうね。

自分で質問して回答を全否定するコメントつけるって超頭悪いニダ♪崩御を防御と言い間違えたり、相当知能指数低そうなニダだわね♪要するにぐーたら雅子が何もせずぶくぶく醜く太って明らかに精神病み続けているから紀子さまが憎らしくてしょうがないのでしょうね♪紀子さまのお子様は三人共お二人の良い所だけを濃縮した方々だし、オワダニの嫌がらせをするっとかわしているし♪今の学習院の異常さは秋篠宮ご夫妻はよ~くご存知だからこそ思い出の母校を悠仁さまには避けられたのよね♪

お馬鹿さんに言っておくわ♪御茶ノ水付属小って国立だけど学習院より色々な意味で環境は良いわよ♪あとICUがキリスト教うんぬんという馬鹿に言うわ♪あそこの授業の厳しさと英語能力を駆使した教育は他の大規模な大学より良いし♪眞子さまを見ていたら解るニダね♪数年で皇族オーラを身につけて♪佳子さまも学習院から逃げて大正解♪何で教育学部の必修語学が中国語か朝鮮語の二択?まるで宮川典子みたいな教師ばっかりなのかもね♪学習院の教育学部は♪

あと愛子さんのご優秀伝説♪無理ですから♪登校拒否児童の問題児がオール5で偏差値72?だったら桜蔭か慶応女子にさっさと行くわね♪中学受験で♪

中1の段階で中間テストや期末テストをバックレるお子様ニダ♪雅子卑の虚飾学歴と同じニダね♪田園雙葉の帰国子女枠の編入に二回も落ちて♪初等部レベルでコネあって落とされるって余程の馬鹿よ?双子の妹が入ったのでお情けで入れてもらって、高校から逃避♪アメリカの公立高校に編入?まともな親なら高校生の娘を親族に預けて単身赴任するわよ♪あら?双子の礼節は一緒にアメリカに行ったのかしら?情報皆無だけど♪雅子卑だけ連れて行ったなら高校で退学になりそうな事を起こして、それを誤魔化すために逃亡ね♪オワダニの生き方そのものね♪

さて屁カテーはなんと記事書くかしらね♪

トド子的には生暖かく屁カテーとその仲間を観察するニダ♪

 

イミテ-ションティアラ  フルバ-ジョン

 

ところで公務にドタ出しただけでニュースになる雅子卑って幻のツチノコかヤンバルクイナニカ?

コリアンプリンセス雅子卑マンセー♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です。 (素人市民w)
2014-11-12 12:25:14
こうしてリアルタイムで書き込み出来るなんて。

日韓W杯時の韓国のホスト国にあるまじき振る舞いに激怒し、
その後の異常な韓流(とやら)推しに辟易し、
独り声を大にして韓国を否定してました。
当時はネットをやっていなかったものですから。
だから数年後、ネットを始めて、
♪ヨン様と一緒♪に辿りついた時の嬉しさといったらU+203CU+FE0E
残念ながら当時はブログが休止中でしたが、
今、こうしてまた再開され、しかも内容が皇室という、日本にとってなくてはならないものに変わり、感慨深くもあります。
まさかここまで毀損されていたとは。
いえ、西尾幹二先生の発言などである程度知ってはいましたけど。

兎に角トド子さんが発信して下さって非常に嬉しく思い書き込みさせて頂きました。


真実は隠せない (七海)
2014-11-12 20:42:30
今晩は

aikoさん偏差値72とか、ご優秀とかありえないこと。

欠席や遅刻、テストを休んでも成績5なんて、真面目に出ている子達はどうなるのかしら?
体育や音楽は出席しなければ成績がつかないでしょうが。
お子さんも 母ちゃんと一緒で、ドタ出やドタキャン。不規則登校ではなく、自由登校の学校が学習院。

学習院では成績基準がいい加減だということになりますね。
他の学校へ行ったら通用しない、学習院バージョンの成績。
阿呆らしい。

トド子さん初め、現実に大学で学友だったとか、同じ授業をとったとかいう人が情報を共有できる時代に隠し通せるはずはないのにね。ウソの上にウソが乗れば、破綻するのは目に見えています。

親の生活態度は子どもに受け継がれます。
ウソの破綻も含めてご優秀な方々やそのお取り巻きならば、そんなことはわかるはずですが。アホ~
知恵袋の質問 (sayuri)
2014-11-12 23:59:33
すみません、このベストアンサーは私です^^;
あ、ご挨拶が遅れました。
BBさんの所からきましたsayuriと申します。
よろしくお願い致します。
この質問に答えた時は、まだ東宮問題に疎い頃でBBさんのブログに行き着く前でした。
改めて読んでみると疎い割には紀子様はご立派、雅子さんは・・・だったのですね。
質問者からの返事を読んで、この人なんで質問したのか
そして何故私をベストアンサーにしたのか暫く考えました。
結論は、ほんとのことです!って言いたかったのか?でした。

実は私も韓流にみごとに流された口でして^^;
でも、フィギュアスケート大好きだったお蔭で、韓国がいかに酷い国か理解できました。
ファンミに数万円、しかも韓国で開催だとツアーで○十万・・・高い授業料でした。。
Unknown (BB)
2014-11-13 00:46:07
おい土人 生きてるか
気色の悪いブログを開設して
お前キチガイだろう 息してるか
臭い飯食いたいのか おい土人
いきがるなよ ニダ ニダ 馬鹿か
土人 
警告 (通名トド子)
2014-11-13 01:50:20
BBさんの名前を騙ってここのコメント欄に書き込まない方が良いニダ♪
トド子はBBさんのメアドもIPも知っているし、あんたのIPもトド子には丸見えニダよ?
土人という語彙、BBさんのコメント欄でも見たわね♪
あんたがしつこく書き込んでも無駄♪
語彙の無い馬鹿がコメントしつこく書き込んだら正確なあんたのIPを記事に書きますニダ♪
ラスト・リゾート (伊藤知昭)
2014-11-17 17:13:48
お疲れのところ、やたらめったらお邪魔致します。
居心地が良いと思わず暖簾を。

北朝鮮。
昔は地上の楽園。
今、地上の地獄。

軍隊の行進を眺めていると、昔の日本を思い出します。
旧帝国の伝統がモワーッとゆらゆら漂って来ます。

日本人拉致被害者を、現状復帰に。
最低限度でも日本に戻してくれれば、彼らには明るい未来が開きます。
戦前の日本が行った教育勅語の精神が、片鱗でも息付いていれば、彼らには生存の余地が現れます。

日本が居たからこその幸運です。

虐殺や私腹とは無縁の史上最強の軍隊のお陰です。

日本の規律は世界の鏡でした。 そして今も。


そもそも、韓国とは大昔は別々の国でした。 皆さんご存知の通りです。 糞尿まみれの南朝鮮とは別のルーツ。 金一族自体の日本マニアがプンプン。 赤十字さえ機能していれば、世界との関係には一筋の光が感じられます。
霊的なシメシはともかく、殺戮を、殺生を忌避するのが日本の伝統です。 どっかの国々とは大違いですね。

軍事の話や国際上の常識面に於いても、捕虜の扱いは世界のトップです。 自分達が空腹でも、普通の日本の兵隊さん達は、捕虜や難民達の食糧には、細心の気配りをしていました。 例外が無いとは言いません。 しかし、喩え敵国の軍人であっても、最期まで礼を尊重していました。 武士の、武士道の伝統です。 それを崩壊させたのが便衣、ゲリラです。 こちらが真っ当な軍人であっても、私服で自爆攻撃を仕掛けてこられると、流石に殲滅作戦以外、不可能です。 味方を見殺しにするか、敵を殺すか、二つに一つ。 だから日本は嵌められたのが大筋です。

さて、どんなに酷い群衆の中にでも、マトモな人間は居ます。 しかし、結局は声のでかい方が勝ってしまいます。 お花畑の連中には、永遠に理解出来ない話です。 人知らず殺害された人々は、報道や記録が残らなければ、無かった事に。

人権にも制限。 1人の命が地球よりも重いなんて、嘘。 人質は自己責任です。 甘い思いをすると、見せしめやら何やらが連鎖的に悪用されます。

だからこそのラスト・チャンス。


思いのままに、お邪魔しました。 どうも有難うございました。

コメントを投稿