♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ロート製薬の雪ごこちの噂ニダ♪

2012-05-25 14:15:28 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

噂ネタニダ♪雪ごこちの新CMに出てくる3人のモデル♪名前は不明♪

左からレイナことオ・ヘリン(呉慧璘(燐の火が王)、パク・カヒことパク・ジヨン(朴志永)、キム・ジョンア(金瀞児) という噂♪

パク・カヒ

キム・ジョンア

レイナ

トド子には韓タレ♀が整形しまくるので、区別つかないニダ♪パッと見、日本人の無名モデルかな?という気もしないでも無いけれど♪

金太郎飴みたいな微妙な違和感あるニダよ♪

判断は読者に委ねるニダ♪

5月26日追記ニダ♪

http://ameblo.jp/keity-nbh/entry-11241296336.html?frm_src=thumb_module

KEITOさんというロート製薬 メンソレータム「ボディーベール うるおいアロマ」CMに出ている人のようニダ♪本人がブログで書いているので確実♪

ドラッグストアーのキモテヒの巨大POPやシール廃棄大変ニダね♪

本日午前10時の評価ニダ♪昨日まで1.6と1.7だった雪ごこちが何故か急上昇♪新しい評価無いのに何故か急上昇♪

本日午後3時の評価ニダ♪ 又上昇♪にほんブログ村みたいニダね♪古いクチコミの低評価をバンバン消しているニダ♪

こういうのって正当なクチコミになるニカ?

本日午後3時30分の雪ごこちの評価ニダ♪こういう急上昇ってヤラセと言いませんか?

これが午後4時現在の雪ごこち評価♪明らかに操作しています。

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502409210

トド子変な書き込みが出てきたので今日の日付で追記で更新したニダ♪

2012/5/25 12:31:18

マ◯キヨのポイントで無料でゲット♪
こんな評判の悪いものにお金を出して買う気も無いけれど、怖いもの見たさで使ってみました♪
口コミで評判のガラス拭き♪
確かに浴室の鏡には良い感じ。
それにしても「無料で貰ってサクラのように高評価」するのって道徳的に許されるのでしょうか?

さて肝心の乳液の使い心地♪

スノーなんちゃらが入っていて「ゾクゾクッ」て寒くなりますね♪
保湿効果も無い感じ。香りも臭い♪
頼りないテクスチャーで乳液として機能していないと思います♪
美白効果以前に肌荒れ起こしました。三週間の使用で。
◯ダムジュジュの乳液の方がまだ良いかなあ?
化粧品はイメージで大きく左右されるものなのでこの雪ごこちは商品としてすでに死に体ですね♪
キム・テヒ問題もそうだけれどロート製薬の企業体質が浮き彫りになりましたから♪

日本企業として最悪な対応をしてくれました♪

コスメ使うお子さんをお持ちの方のクチコミの怖さを思い知りなさい♪
反日うんぬん以前に企業として誠実さが感じられません。
申し訳無いですけれど雪ごこちだけでは無く、ロート製薬の商品全般に不信感及び恐怖を感じています♪

残念ながらもうロート製薬の商品は購入しません♪代替メーカーに変えます。思い上がって消費者を舐めた企業がどうなるのか見守って行きたいと思っています♪

追記 @コスメ事務局さんへ。beautybeyonceさんの雪ごこちの足湯としての使い方と美ログを削除したのは何故でしょう?
ブックマークに入れていたので削除された事に気が付きました。
もしトド子のクチコミ、及び美ログを削除するというのなら、公正取引委員会と消費者センターに相談させて頂きます。あとブログで拡散させていただきます。
批判は批判として受けてください。それが公正なクチコミの姿のはずです。

なのにクチコミ一覧に全く反映されない不思議さ♪

追記:午後4時現在ようやくクチコミ一覧に反映。何故こんなに時間がかかるニダ?

http://www.cosme.net/brand/brand_id/104611/reviews

何故かりる☆゛さん 2012/5/24 20:11:38の☆3つの書き込みがずっとトップに表示されているニダ♪

おかしな事もあるニダね♪

トド子が笑った足ごこちはこれニダ♪画期的な使用法提示で☆1つつけているのにねえ♪買ったものをどう使おうが購入者の自由だと思うニダよ♪これお気に入りに入れていたら急に今朝消されてIDまで削除されていたニダ♪

その頃台湾では…

ASUS(アスース)という台北市にあるPC、PCパーツ、周辺機器製造メーカーの話ニダ♪

台湾はパソコンの基幹部品の製造国として、大変有名な国で日本のパソコンの主要PCパーツは台湾製がほとんどニダ♪
その台湾メーカーが自社の主力部品のマザーボードにに「God Bless Japan」(日本に神の救いあれ)と刻印していたニダ♪

ありがとうございます。台湾♪ 日台友好♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
God Bless Japan (でぃぐに)
2012-05-25 15:10:55
何と言うか、台湾って、ただ親日なだけでなく粋さがありますよね。
日本に多額の支援してくれて、
『以前助けてもらったから、恩返しできて嬉しいよ』
とインタビューに答えていた台湾のおじいちゃん。
お礼を言いたくて沖縄から泳いで渡った日本人男性を、泳いで迎えてくれた現地の人々。
やることが暖かくて優しくて、粋だなと思います。
こういうことを日本のメディアはあまり放送しない。
ば姦国の事ばっかし持ち上げて、そのために掻き消してるかの様。

雪ごこちの三人、微妙揃いだと思ったらそういう事ですか・・・
完全に日本人馬鹿にしてますよね、ロート。
返信する
Unknown (肌研使ってたのに、もう使わない......)
2012-05-25 15:15:52
CMの3人も韓タレだと思ってましたが、やはりそうでしたか。

↓ロート製薬会長の愛人がキムテヒだったそうですから、この人達も枕営業かも知れませんね。げんなり
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_16.html
返信する
我愛台湾! (kiemo)
2012-05-25 16:58:17
初めまして、初コメです。
韓タレなんて、どいつもこいつも
同じ顔してサッパリ見分けがつかない!
どうせいじるにしても、個性を尊重して
工事した良いのにと思うけど・・・。ま、
どっちみちキモいからご遠慮しますけど。
台湾にも外省人という油断ならない輩も
いるけど、おしなべて日本が大好き、日本人
が大好きと言ってくれる人達です。かれこれ
10年以上旅行してるけど、これと言って
騙されたり嫌な思いをしたことは無いし、
むしろ日本人と知ると、とっても親切にして
くれます。街を行き交う台湾女子は、手足が
長くてスッピンなのに可愛い子が多いですよ。
しかも、愛嬌があって、ビビアンみたいな
可愛らしい性格の子が多い気がします。震災
以降、台湾特集を扱う雑誌もチラホラ見られ
ますけど、もっともっと日本人に台湾の良さを
知って欲しいですね。但し泊まるホテルを選ばないと、大陸からの客がいるので、団体様お断りのこぢんまりとしたホテルがお薦めです。
若気の至りで韓国にも行ったことあるけど、全く楽しくなかった・・・。空港に来たガイドが
いきなり日本は昔韓国にひどいことをした、とのたまって、「こいつらに客をもてなすという概念は無いのか!」と呆れました。何が楽しくてあんな国に行くもんだか・・・。同じお金で世界有数の親日国家に遊びに行けるのにね!
返信する
バ韓国 (美しい日本)
2012-05-25 17:55:04
この3人のどこがキレイなのか理解不能です。

キム・テヒの整形前の写真は爆笑ですよ。
ロートの会長はかなりのバカと、仲間の社長連中には馬鹿にされていそうですね。

韓国の男性タレントにいたっては・・・その辺を歩いている男よりブサイク。

まあ、CMって何日もかけて、顔やスタイル修正してやっと出来上がるのでキレイは当たり前。
でもあんなにブサイク・・・。

先日、韓国旅行の45歳おばさんが、考えられないような強姦をされていましたね。
大使館から告訴って、たまには良いことしてくれるんだ。
でも民主党から恫喝されていそうです。

失礼しました。
返信する
台湾にも神の救いあれ (とえ)
2012-05-25 18:42:38
同窓生旅行で台湾に行ってきました
被災地募金№1の件は行くにあたり
検索して知った人が多かったです
マスコミ告知しなさすぎ!

タクシーや食べ物の安さで
あそこまで募金してくれた事の凄さを
皆感じていました

台湾はパワーがあり、優しかったです

返信する
この日本に (hisa)
2012-05-25 20:52:24
いつも読ませて頂いています。
ありがとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。

本当にこの日本を危惧することばかりで・・・
子供たちにより良い日本を残してあげたい。
そんな想いが強くなるばかりです。

肌研使ってたのに、もう使わない.....さん
情報ありがとうございます。
ロート製薬、、会長がそうだったんですね。。
呆れて言葉の出ません。
同業として、ロートの不買どころか、お店の棚にあるのを全て撤去したい気持ちです。
自分の出来る限りのことをしようと思います。

世の中そんなに甘くはありません。
理(ことわり)に反しての行いは必ず報い訪がれます。

台湾には本当に感謝でいっぱいです。

主様、これからも頑張って下さい。

失礼致しました。
返信する
他の人を評価しました (坂田銀子)
2012-05-25 21:37:24
トド子さんの他にも酷評してる人がいるので
せっせとその人にありがとうをしました
ツイッターでもみんな回してくれてるみたいですね。
返信する
Unknown (めろん)
2012-05-25 21:42:06
こんなさりげない優しさを。。。涙がでそうです。
今の日本人も同じ事をできるのか。。。
震災から何も学んでないようで、とても恥ずかしいです。

トド子さん、もし台湾のお知り合いがいらしたら、日本人の感謝の気持ちを伝えてほしいです。
何度でも「ありがとうございます」と言いたいです。
返信する
男女同権? ()
2012-05-26 01:51:21
韓国は併合。 つまり日本と同じ扱いになったんだよね。
超汚染ヒトモドキを昔の日本人は同じ国民として扱ったんです。
因みに、台湾は植民地。
半島のヒトモドキ達は喜んで兵役志願して、日本の軍服を着て旧宗主国の人民に傍若無人の振る舞い。

若いお母さんから赤ちゃんを取りげあげ、空中に放り上げ銃剣で串刺し。
半狂乱で泣き叫ぶ母親を、押し倒してなぶり回して強姦陵辱の限りを尽くす鬼畜。
中国でのいわゆる 「 日本鬼子 」の正体はこいつら。

で、敗戦に成ったらヒトモドキの本領発揮して在朝鮮の日本人を虐殺、婦女子は強姦と非道の数々。
それまでの恩を忘れ、略奪強姦の限りを尽くしたヒトモドキ。
日本でも、敗戦と共に武装蜂起して警察署や公共機関を襲い 「 朝鮮進駐軍 」とほざきやがる。

GHQに叱られて、 「 ウリ達は戦勝国では無いニカ? 」日本人として連合国と戦ったので本当は敗戦国。
「でもでも、ウリ達は敗戦国はいやだ 」とごねて、「 敗戦国での戦勝国でも無いなら、ウリ達は第三國 ?」
と云う訳で自ら三国人と名乗り出したが、現在では 「 三國人 」はシャベツ用語に。

韓流などとブサヨのテレビに騙され、こんな連中にうつつを抜かすお花畑のオバさん達はマジ基地外。
戦後女性の自立が進み男女同権も結構だが、自分の行動には責任が生じると云う自覚が必要。
まだまだ自立するには、開放速度が速すぎて無理だと思われる情弱オバさんが多過ぎるんでは…w。





返信する
Unknown (碧猫)
2012-05-26 02:17:12
台湾とも領土問題が存在するけど、韓国・中国とのこの違いはいったいなんだろうかと。
地震当日か翌日すぐにアップしてくれた「プレイ・フォー・ジャパン」の映像も忘れられません。

ロート製薬は日本人相手に商売してる日本企業という自覚がないんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿