♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ぺの来日に又動員ですか?

2010-12-13 14:59:56 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪

ヨン様、来日にファン4000人以上

午前11時、黒いロングコートにサングラスをかけたヨン様が姿を見せると、到着ロビーに悲鳴に近い大歓声が響きわたった。写真を撮ろうと必死でデジカメや携帯電話を掲げる女性、ヨン様の姿を見ただけで泣き出すファンが続出した。

 ヨン様は、落ち着いたもので、ファンが並ぶ約50メートルの花道をゆっくりと歩き、時には立ち止まって何度も手を振って応えた。白い歯がキラリこぼれるヨン様スマイルも健在。何度も、「カムサハムニダ(ありがとうございます)」と両手を合わせた。

 ヨン様といえば、2004年4月の初来日時に旧国際線ターミナルに5000人超のファンが集まったほか、同11月の成田空港3500人(同空港広報室発表)、08年5月の関西空港3000人と各空港の最多動員記録を持っており、今回で“4冠”達成となった。

 今回のイベントは、CS放送「DATV」のチャリティー番組「Message! to Asia」(来年1月10日放送予定)の公開収録などで、約1週間滞在する予定。同イベントに参加する所属事務所後輩の俳優で歌手、キム・ヒョンジュン(24)も同じ便で来日した。



これ宇佐美さんのいるサンスポ記事だけど、この書き方って本当に不誠実だと思うわ♪
ペの乗る便の情報は事前に韓国メディアで流れていたし、日曜のお昼なら動員かけるのに最適な時間帯よね。羽田で。














ペが大人気と煽りたい気持ちは解るのだけれど、羽田に何千人も呼び寄せるって道義的にどうよ?
これだけぺに集客力あるのなら高輪の高矢礼だって潰れたりしないのでは?と思うけれど。
それと今日GACKTが徹子の部屋に出ていたけれど、全部ペのほくそ笑みプロジェクトのための仕込みかしらね~。

DATV × HOHOEMI PROJECT × 楽オク チャリティ企画開催記念

ペの衣装だのGACKTのおそらく楽器だのをオークションで売るのだろうけれど。

こういう企画でお金を寄付したから東京ドームイベントはチャリティ?

トド子は全く違うと思っていますの。

要するにデジタルアドベンチャーという会社の救済とペの事務所の若手の宣伝を東京ドームでやっちゃいましょうという誰も損をしない企画よね♪

お花畑はお金を寄付するだけペは偉い!と言います。

それは確かにね♪他のブサンウとかのインチキチャリティよりきちんと寄付はしているからね。ペは。

でもペの宣伝費と考えたら?

今回のチャリティもそうだけど、ペって『チャリティ』と言う冠をつけたイベントが多いと思うのよね。
誰のためのチャリティかというと「アジアのストリートチルドレン」
なんで日本人のお金でペが名声受けるのかすごく不思議♪

韓国で同じようなイベントを開催していて、日本でも開催ならまだ理解は出来るの。

でもそんなことは無いし。

あとデジタルアドベンチャーの株価が上がったのってモバイル会員になるとペと「家族写真」が撮れる権利の抽選付きなんて煽ったからだと思う。

要するに集合写真にペがいますという写真を数時間に渡って撮るようなのよね。
某日の12時から19時まで。
当選は5000人のようだけど。
しかも当選証書に身分証明書持参というから転売屋も売れないわね。これ。

前のフォトッセッションとやらの素人カメラマンも大量に当選だし、ペ写真の大特売という感じがするわ。

ペヲタは本当にこれで良いの?

俳優業をしない俳優。韓国の美イベントをやる俳優。

そもそもペオタってペを俳優だと思っているのかしらね?

まともなファンなら羽田で追っかけるような公衆の迷惑になることは慎むし、俳優として活動することを望むものなんじゃないのかな?

それとも「生ペ」に会えれば満足?
厚塗りドーランに口唇グロスつけてほくそ笑むペ・ヨンジュンに♪

こういうのって本当に人気者なのかしら?



話し変わって新大久保のK-POP LIVEの店。
この店の従業員のレベルには目をむきますわ♪
30年前の日本のタップチップスとかのショーパブでもこんなに顔面偏差値低くなかったわ。



KINOはK-POPのカヴァーライブをしながら、徐々にオリジナルソングを作り

韓タレのデビュー前の訓練かしらねえ?
ところでこいつら全員在日韓国人じゃなくてニューカマーらしいのだけれど、ビザはどういう名目で入国しているのかしらねえ?
興行ビザ?
働いているのだから最低労働ビザは取得しているはずよね?
入国管理事務所の皆様、是非チェックお願いします♪


STOP THE不法入国!


今日の韓流占い

仲間が増えるタイミング。
積極的に会話に参加して吉。
醗酵したキムチの食当たりに注意♪


☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (碧猫)
2010-12-13 23:53:18
トド子様久しぶりの更新お疲れ様です。

4サマはなんかゴツイ宝塚みたいになってますね。
オバサンがオバサンを歓迎してる図ってなんだかなあ。
K-POP LIVEの店も、これはないわ。
歌手なら歌が、ダンサーなら踊りがよきゃいいんですが、韓タレって明らかにそっちの実力では勝負してなくてルっクス含めた「タレント性」で売ってるのに素材が悪すぎ。
だからって整形で判子で押したような同じ顔持ってこられてもねえ。

カラがサンタに扮装だそうですが、宮沢りえの若かりし頃のミニサンタの足元にも及ばないし
http://www.sanspo.com/geino/images/101213/gnj1012131839013-p1.jpg
話題のあほ占い師 (くっき)
2010-12-14 13:09:26
 http://ameblo.jp/kowrin/    

韓国上げ 日本人ダメとブログで垂れ流すおばはん占い師 泰 皇麟の最新記事

フィクションとも実話とも註釈付けずに人の文章をコピペ、「これが愛情です」とお説教。最低、この婆。
Unknown (雪だるま)
2010-12-14 18:40:03
ペの来日、見た限りではTVが意外と静かなのがちょっと不思議です。イベント終えた明日からテンコ盛りのタレ流しでしょうかね。あぁ嫌だ!まぁ見ないけど♪ 不法入国といえば、TV番組改編時に流す警察特番もの、以前は不法入国者の取り締まりも取材していたのに最近はスルーですよね。まだまだ不法入国多いはずだけど…蛆TVの「踊る!警察24時」なんて制作のエライ役職にニダがいるからホント判り易いです♪ K-POP LIVE店 …… ホントこれはないわ (笑)

コメントを投稿