美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

秋葉原ランチ - ゆかり AKIBA-ICHI店

2011-07-05 01:16:05 | その他和食
■お店
ゆかり AKIBA-ICHI店
秋葉原電気街口降りて右に出て、橋を渡ったところにあるでかいビル(UDXビル)内にあります。



■メニュー
お好み焼ランチA:お好み焼き(ぶた)、小鉢、ごはん、味噌汁 900円
お好み焼ランチB:お好み焼き(ぶた&いかorもちチーズ)、
サラダ、ソフトドリンク、シャーベット 1200円
豚平焼ランチ:厚切り豚平焼、小鉢、ごはん、味噌汁 850円
焼きそばランチ:焼きそば(ぶた)、サラダ、ソフトドリンク 900円



■頼んだ料理
お好み焼ランチB:お好み焼き(ぶた&いかorもちチーズ)、
サラダ、ソフトドリンク、シャーベット 1200円

サラダとドリンク


これから焼きます~


焼けてきた!


完成!


最後にシャーベット♪



■感想
もちチーズが食べたくてBランチにしたものの
ごはんと味噌汁のあるAランチにすればよかったです(TT

お好み焼きは目の前の鉄板で作ってくれます!
こちらお客としてはじっくり出来上がるのを待ちます!
1から作るので当然時間がかかります^^;

美味しそうに焼けてトッピングのかつおぶしや青のりをのせて完成!
さっそくいただくと、、、んーちょっと微妙?
以前来たときは美味しかった気がするのですが。。。
硬めでぱさぱさな感じでした。チーズ&もちだからかもですが。。
もちは美味しかったです!!


■評価
自己妥当評価額:900円
1200円は高いなぁと思います。ごはんと味噌汁あれば1200円もまだ納得ですが、、、

できたてお好み焼き:☆☆☆☆☆
時間はかかります、、、:☆☆☆☆☆
豚平焼ランチ何かが良いかも?:☆☆☆☆


■食べログ

ゆかり AKIBA-ICHI店お好み焼き / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅




最新の画像もっと見る