美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

秋葉原ランチ - 築地食堂 源ちゃん AKIBA_ICHI店

2011-05-24 02:17:58 | 寿司・刺身・海鮮
ご無沙汰しております。
突如再開です^^;
たぶんそれなりに続くかと。。。
秋葉原ランチ編です。

■お店の写真

■メニューの写真

■メインの料理の写真


秋葉原電気街口降りて2~3分歩くとたどり着くUDXビルの2F
築地食堂 源ちゃん AKIBA_ICHI店へ行きました。

鮮魚丼の他に肉の丼もあるので魚が苦手な方とでも大丈夫です。

■頼んだ料理
鮪レアステーキ丼 1300円
(大盛り無料)

■感想
初めてのお店で大盛りを頼んで失敗パターンですw
(よくよく考えると前に1回気た気がする、、、)
大盛りはごはんがやたら多いです!!
マヨラーなら一緒に乗っているマヨネーズでご飯いけるかもですが、
薄味派なので自分には無理です。。。が、米好きなので米だけで乗り切りました!
でも普通の人にはお勧めしません。

メインの鮪ステーキはもうちょっと焼いたほうが美味しい気がします?
甘めな感じのタレにぬるい鮪ステーキでちょっと残念。
あと、でかめの骨があったのも残念。

味噌汁は海苔が美味しかった!

店内の雰囲気は、まさに海鮮料理の居酒屋と言う感じです。

まとまりがないですが、復帰初日はこんな感じで。

----------
食べログへのリンク
----------
築地食堂 源ちゃん AKIBA_ICHI店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13021922&amp;user_id=31502" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅








最新の画像もっと見る