美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

新橋昼食 タオ

2006-05-25 01:06:51 | その他洋食
===== お店情報 =====
店名:居酒屋 タオ
場所:新橋。地図番号「18」
日比谷通りから1本ぐらい裏の通りにあります。
目印はドトールコーヒー。
そこの十字路に蕎麦屋さんがあるので
そっちのほうです。
大きさは結構大きく100人以上入れると思います。
座席の席とテーブル席があり、
夜はやっぱり飲み屋のようですw
----------------------------
メニュー・値段:
日替わりランチ 850円
サバの味噌煮 700円
ホッケの開きとから揚げ 800円
にぎり寿司 900円
バラチラシ丼 850円
ちらし寿司 やっこ付き 850円
ハンバーグ(和風orデミグラス) 800円
若鶏のから揚げ 800円
ハンバーグ&若鶏のから揚げ&目玉焼き 1000円
オムライス 850円
オムライス&ハーフハンバーグorから揚げ 1000円
----------------------------
食べたもの:チキンフィレカツとミニハンバーグ 850円
チキンカツだけでも十分満足なのですが、
さらにハンバーグ付き!

味は不味くは無いですが、
すごいおいしい!というわけでもなく
普通に洋食屋という感じで
普通においしいです!

今日のはなかなかいける一品でした!
----------------------------
接客・その他:
量という点でさらに言えば、
ご飯と豚汁のお替りは何回でも無料!!
今日は時間とか他の客が良かったのか
注文してすぐに料理がきました!

----------------------------
質:☆☆☆☆☆
量:★★★★★★
他:○○○○○○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。