美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

秋葉原ランチ - 銀座 鹿鳴春 秋葉原UDX店

2011-08-21 22:16:12 | 中華
■お店
銀座 鹿鳴春 (秋葉原UDX店)

JR秋葉原駅の電気街口改札を出て右のほうへ出ると
道路を挟んだ向こうに見える大きいビル(UDXビル)の中3Fにあります。




■メニュー
AKBセット
メイン、点心、ライス、スープ、漬物デザート 1000円
レディースセット 1500円
点心3種、本日の料理、炒飯、揚げワンタン、スープ、漬物、デザート
メンズセット 1500円
香港風肉まん、坦々麺、ミニ炒飯、デザート
など



■頼んだ料理
麻婆ラーメン 1000円






■感想
周りはいかにも飲み屋なお店が多い中綺麗な店内の中華のお店。
看板や店内だけ見ると高級店ぽく見えるが、
料理のポスターやAKBセットといういかにも秋葉原なメニューが安っぽく見せるw

お冷の変わりに熱いジャスミンティーを出してくれますが、夏のランチにはきつい。。
頼んだ料理はメインメニューにはない麻婆ラーメン。
割と早めにでてきました。
味はピリ辛でちょうど良い感じでした!
麺は写真の通り縮れ麺。
食べているとたまに硬い謎の物体が歯に当たったが何だったのだろう・・?
麺は普通だが具がたっぷりで満足でした!

食後には杏仁豆腐もついてきます!
少し硬めで甘さもほとんどないのですがさっぱりして良いと思います!


■評価
自己妥当評価額:1000円
お店的に雰囲気も良かったので普通のものを頼んだら1500円ぐらいだった気がしますが、
頼んだのは自分があまり好きじゃないラーメンですからね^^;

辛さ:☆☆☆
AKBセットってww:☆☆☆☆☆
具沢山!:☆☆☆☆
食後のデザート:☆☆☆


■食べログ

銀座 鹿鳴春 中華料理 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅








最新の画像もっと見る