激流を狙え!

2017年07月17日 23時22分49秒 | バス釣り
ここ最近大変な悩みがありまして、ぜひ詳しい人に教えてもらいたいんです。


































梅雨明けてるよね?























はい、
そんなわけで激流に行ってきました。



ばびょーーーーんといつも通りの最上流へ。


お相手は、


ゆうさん。
スロースタートのゆうさんなので、9時過ぎスタート。




いや~~~~、暑いっす。



時々チャラ瀬で水を手で触ったりして。
















ぬるっ!!











こりゃー、魚もヘロヘロだわな。












9時過ぎから16時過ぎまで休憩せずに投げましたとも。



泣きながら、文字どうり氷入りの冷や水シャワーを頭からかぶりました。





疲れ切ってしまったので、肉とガーリックたっぷりのラーメンで反省会。


ニンニクパワーで疲れも吹っ飛ぶぜ。



有り余ったパワーは家に帰ってFC2だ!



げっへっへ












じゃね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニゴリを狙え! | トップ | サファリを狙え! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-07-18 07:05:33
お疲れ様でした。
釣れても釣れなくても、暑ければ氷水シャワーが待ってます。
ゆうさん> (源造)
2017-07-18 08:13:46
お疲れ様でした。

また泣きながら氷水シャワーお願いします。
『美味しそーっ!』 (巻物師だよん (^o^)/)
2017-07-18 11:32:13
兄貴ーっ、お疲れ様でした (^o^)/
なかなか、ええ感じですやん ( ^∀^)♪
そのラーメン美味しそーですやん?食べたいですわ \(^o^)/
巻物師さん> (源造)
2017-07-19 07:35:21
暑さが落ち着くまでは私の腕ではどうにもならない感じですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。