キタヘムカウゾ Day3

2017年06月16日 13時06分42秒 | バス釣り
メールに書いてあったゲンゾウという名前と同姓同名の人物が書いているブログへようこそ。
(どんなメール??)
先週の調査では釣れたかどうか確認できませんでしたが、今週聞き取りしたところによると、釣れたと同内容の事柄が確認されたとの報告を受領いたしました。

















誰もわかんねーだろ
















はい、
社会派ブロガー源造です。バッサバッサと世相をぶった切ります。

まずは、

コイデ君ダメだよね~~。ベルベッツのボーカル見習わなきゃダメだよ。
(そいつもつかまってるよ!しかもベルベッツって初めて聞いたよ!)
(さらに、世相何も切ってないよ!)















はい、
Day3(トゥリー)です。byノリヲ


前日遅くまで飲んでいたので、当然起きられるとは思えません。
状況も芳しくないので、集合を1時間半遅くしてもらいました。

ところが、

夜中の3時。隣りのマダヲのいびきがシン・ゴジラに変身するころ。
突然の頭痛に目が覚めました。

もともと、嘔吐を伴うはげしい頭痛に見舞われることがたびたびあり気を付けてはいたんですが、荷物をひっくり返すも頭痛薬は手元にありません。

整形外科の痛み止めがあったので服用して横になってみましたが、痛みは増すばかり。

そこから1時間。まんじりともせず夜が明けるのをカーテンの隙間から眺めるしかありませんでした。

ゴジラはスッキリ目覚めたようなので、最悪2人で釣りしてもらうことにして昨日と同じミシガン湖(仮)へ。

車に入れておいた救急セットに頭痛薬があったのでそれに望みを託して。








アラスカ経由で行ったので、ミシガン湖に着くころには痛みもだいぶ納まってくれました。








プカリ










1日で状況は好転せず。
しかも今日は朝から風速5M。体感的に気温はヒトケタ。
エージェントが10時には上がらなければいけないので、実績ポイントだけをランガン。








と、











1本目はマダヲ

しかし、今日はエージェントのクランクにさえ反応ありません。

Tシャツを5枚重ねて防寒してきたマダヲですが、小移動の度に震えながら縮こまっている。
(だから、行きがけにフリース持ってけば?って言ったのに)
後で聞いたら、お腹が急降下でそれどころではなかったようですが。






























以上です。
































えぇーー!?




















オイラは最後の最後にバイト1発もらっただけでした。
まーまー、そんなもんですよ。

エージェントとはそこでお別れしました。2日間ありがとう。








帰りがけ、コンビニで力尽き、泥のように眠るオヤジが2人。








どこかに浮こうか?とも思いましたが、看板が揺れるほどの強風と、釣欲98%減に負けました。






明日は良い事ありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタヘムカウゾ Day1&2 | トップ | キタヘムカウゾ 延長戦 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エージェントしっぽり)
2017-06-16 21:03:24
あの朝は二日酔いと寝不足と寝ぼけから「マダヲさんが二日酔いで頭が痛い」と脳内変換されていました汗
源造さんの頭痛がヤバかったのですね
気が回らなくて申し訳ないですm(_ _)m
寝不足と前日のカクテルが原因だったのでしょうか?
無理させてスミマセンm(_ _)m
Unknown (マダヲ)
2017-06-17 17:02:49
やっぱり怪獣が出ましたか!
さーせんm(__)m
気温と風がおらのお腹をギュルギュルと・・・
やっぱ熱燗飲んどくべきだった(笑)

しっぽりさん>毎度の事なんでお気になさらずに(^^;)
どーもー (源造)
2017-06-18 15:17:43
しっぽりさん>
マダヲが二日酔いは間違ってないと思いますが(笑)
いつ頭痛が出るか分からないので仕方ないです。頭痛薬を用意して無かったオイラのミスですね。


マダヲ>
お前が言うな!

次回はフリース持っていきなよ。
と言っても来年きっと忘れる。に三千点。

コメントを投稿