キタヘムカウゾ Day1&2

2017年06月14日 14時25分55秒 | バス釣り
K-POP界のス-パーグループKANTEIから、
期待の超新星、派生ユニット
MonkaShow
ボーカルのチェ・ソンタクです。
「アベチャンとはトモダチでーす。」




















はい、
今年も車に乗って、上ったり下りたり曲がったり止まったりして、行ってきました北米(仮)へ。

アラスカ周りで行ったので着いた時には夕マヅメ。

本番は明日ですが、下見を兼ねてオカッパリ。





バラしたーーーー!





さすがミシガン湖、1投目でバラシ。
が、あとが続かずコバスが見に来るのみ。


誰かさんがこんなの釣った気がするけど、気のせい気のせいw





明けて2日目。

遠征本番です。






1年ぶりのエージェントとの再会。
挨拶もそこそこに湖上へ。

しかし、先週から季節外れの低温が続き、連日の雨。

状況は芳しくないという事前情報でしたが、わずかな望みもむなしく好転した気配はありません。

突っついたようなバイトはいくつか感じましたがはっきりしたバイトはありません。







エージェントはクランクでポツポツ反応をもらっていました。



マダヲにヒット。
しかし続かず。




やけに今日は飛行機が飛ぶな~~~~。



















ゴロゴロゴロ・・・ドカーーーン!









飛行機じゃなく雷だしーーー!









あわててエントリポイントへ。
着くや否や、激しい暴風雷雨。








車のハッチバックで雨宿りしながらカップラタイム。
カッパから滴り落ちる雨が激しくカップラに注がれる。

ラ-メン食ってんのか、雨飲んでるのかわからね~~。

上着4枚着込んでるのにさみーさみー。

ようやく雨が止む頃には、釣り欲90%減。







気分を変えてエリー湖へ。


出たーーー!

風が強かったので騒がし系を選んだのが良かったのか。




ティンバーが入り組んでレイダウンも絡む好ポイント。
ダブルスイッシャーを最奥のポイントへ送り込む。

チョン・・

魚が後ろに付いたのが見えた!







チョン・・






パクッ!





食ったーーーーー!





























カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ!

もう、ちょーがっかり。






と、マダヲが納得いかない釣り方で2本目をゲット。

それを参考に、と


2本目ゲット!
あざーす!



そんなこんなで風がさらに強くなって白波が飛び始めました。



これは危険。



マヅメを迎えることなく撤収となりました。







釣りが終わった。となれば?








宴じゃーー!



積もる話をいろいろした気がしますが何一つ覚えていませんw



Day3へ続く






本日の収穫 バス 44㎝ デプス・バズジェット
            42㎝ ガウラクラフト・ケムピンポン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試運転で初バスを狙え! | トップ | キタヘムカウゾ Day3 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エージェントしっぽり)
2017-06-14 16:06:32
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
なんか一本足りないなぁと思っていたら源造さんのバズジェットフィッシュを忘れていました汗
というか荒波の操船に気を取られて写真撮れていなかったっす泣
ルアー差入れ&焼肉ご馳走様でした( ^ω^ )
『遠征、良いですねェーっ ( ^∀^)♪』 (巻物師だよ〜ん♪)
2017-06-14 16:47:47
兄貴ーっ、お疲れ様です m(__)m
バリバリに釣ってますやん (@_@;)!遠征、楽しいですよね!day3 も楽しみに読ませて頂きますのでね……期待してま〜す \(^o^)/
Unknown (エレクト)
2017-06-14 17:26:21
うおーすげー!
羨ましいわ~
さすが北米クウォリティー!!
やっぱり全然こちらと違いますね。
惚れ惚れしちゃいます。

・・・肉

僕もいつかは北米産焼き肉食いに行きたいっす!
Unknown (ばび)
2017-06-14 21:06:23
ムードびんびんの湖で
いいチンポ否テンポで釣れてますねッ
Unknown (ゆう)
2017-06-15 22:17:39
こっちが、涼しかったから北は、寒いでしょうね。
厳しいなか、しっかり釣ってますね!
遠征楽しそう、羨ましいです!
Unknown (マダヲ)
2017-06-16 07:54:11
遠征お疲れ様でした!

じゃ再来週リベンジで(^_^;)

あっ、夜の部は小出君連れていかないと★
どうも~ (源造)
2017-06-16 13:00:13
しっぽりさん>
お疲れさんでした~。
いや~天気悪かったっすね~。


巻物師さん>
たまには他所の地での釣りも良いですよ~。


エレクトさん>
じゃ、焼き肉食べに行きましょう。日帰りで。


ばびさん>
いつもと状況が違くて、雰囲気はとてもよかったんですけどね~。


ゆうさん>
後で書きますが遠征史上最悪でした。
エージェントのおかげで何とか釣りになりましたが。


マダヲ>
お疲れちゃん。

小出君と二人で行ってらっしゃい!

コメントを投稿