げんようかわらばん

主に🐰目線なので少しズレてます。双子。
ほとんどリア充あるあるノリなのでたまにしか音楽のこと書いてません(笑)

ニパコスで沖田と神楽が大暴れ♪

2019-12-28 21:08:30 | かわら版
ってなわけで双子でニパコスへ。

今日は銀魂の沖田と神楽の凸凹コンビ。

神楽にイタズラを仕掛け、、、

おーっと♪殴られんぞ♪


いいぞもっとやれこのオタンコナス!
とやり返すドS沖田。
だがよけられる。


ちんちくりんチョップは刀の鍔で弾くのだ!


ってわちゃわちゃしてるけどなんだかんだ仲が良い。


喧嘩してるけどプリクラと言う罠w

定春も一緒だぞ。

鼻ほじんなwww


中の人二人(双子)は和風シンフォニックメタルバンド幻妖雛として活動中である。


普段も和装じゃぞ。

そしてゲーセンで色々ゲットしたり。
なんとコテ時代のhideちゃんゲット!


そしてなななんとテレビ愛知に儂ら映る事になってまった!ナンテコッタイジーザスw
ステマステマwww

ニパコレも当選し、なんといさじ様(ブラックジャックの声優さん)にバンド紹介までして頂き、レッドカーペットでてんやわんやしてきますた(`・ω・´)ゞ

今日も楽しい一日でした♪
またニパコス、参加しまする〜
そして来年は双子でサンリオピューロランドのコスイベに行くことに。何のコスしよ。

さて、そーの前に! 
来年(2020年ね)1月5日は我等が幻妖雛の主催。
名古屋は新栄ソウルキッチンでありんす。
CBCテレビのふもと。

※ちなみにこの日は出演してくれる雨ノ鬼ハ四季ニ濡レ衣くんがリアルにお誕生日なので皆様お祝いにも駆けつけて下さると嬉しき!

ってなわけでよろしくお願い致しまする〜

視聴音源も御座います♪
演舞でも演りますぞ!



最新の画像もっと見る