どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

自分のブログを読み返してみた

2017-06-17 15:00:30 | 日記
自分のブログを読者となって読み返してみた。

へぇ、何だか良い事書いてあるね、私の考えを良く表してるな、なんてバカみたいに思いました。

自分が書いてるのだから当たり前なんだけど。

でも、まあまあ上手く自分の気持ちが書けてるかなと自画自賛、自己満足したので、この先も続けて行こうかなと思います。

読んで下さってる方は共感してくれてるのかな、というのが少々興味あり。

もちろん、自己満足ですから、共感してもしなくても書くんですけどね。すみません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急取調室 第8回と9回 ... | トップ | 小さな巨人 チラ見してるけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL