どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

マッサージ探偵ジョー 第3回 やっぱり好きかも

2017-04-25 15:15:03 | ドラマ
オープニングおもしろいね。
3回目だけどまた笑った。
子供とかじーちゃんとか0.1%とかのパロディ受ける。
特に貴族の探偵がすごい長髪… いいのかジャニーズなのに。

事件自体は大したことない。
マッサージ師のジョー(中丸君)が謎のオーナーの命令で出張マッサージに行く先でまた殺人事件が起こるパターン。
今回は粗塩対応のアイドル宅へ
その後そのマネージャーが殺されてしまうんですね。
そこでおバカな刑事マネーとタイガーが事件の解決をジョーに頼んでくるわけです。

このマネー刑事(小澤征悦)のガタイの良さとおバカキャラのギャップがおもしろい。
受ける人には受ける。
中丸君もオドオド感がうまい。
彼の人懐こいキャラが合ってる。
アイドル宅で撮られて週刊誌に「アイドルとイケメン風のマッサージ師」と書かれるのもツボ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急取調室 第一回 演劇舞... | トップ | PTAグランパ 第4回 見入っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL