どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

虚偽答弁というけど

2017-03-15 12:56:09 | ニュース
ワイドショーは稲田大臣が虚偽答弁したしたと大騒ぎしている。
すごい生き生きとしてるね。
なんかカモを見つけたぞって感じだね。
確かに稲田大臣は発言が一転して答弁撤回して謝罪している。
これは良くない事ですね。

でもね… 虚偽の答弁というとどうしても民進党の蓮舫投手の二重国籍問題に戻るんですよね。
あの時は今の稲田大臣の比じゃないくらいの二転三転の答弁じゃなかったですかね。
しかも結局戸籍謄本は公表しなかった。
一般市民じゃなく国会議員のしかも野党党首の国籍問題がプライバシーで済まされることなのかな?と
申し訳ないけどあれ以降民進党の人が何を言っても心に響かない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌舞伎っておもしろいですか? | トップ | 嘘の戦争 すごく良かった ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL