どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

木ドラ25「さぼリーマン甘太朗」

2017-07-16 14:34:33 | ドラマ
テレ東の深夜ドラマに期待してたのに…

余りのつまらなさに途中で寝てしまった。

尾上松也は歌舞伎っぽくなくて結構よかった。

それにしても、あんみつだけで30分ドラマの大半を費やすってどうなんですかね。

いくら甘党でも寒天とあんこで胸やけします。

ドラマはカタログや食レポじゃないんだから、もっと話としておもしろい展開にしてほしい。

松也もったいない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~ | トップ | 「警視庁ゼロ係~生活安全課... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL