どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

リバース 第2回 本当の理由が知りたくなった

2017-04-22 01:14:44 | ドラマ
前回は過去に犯した罪を追及されて恋人に告白する途中までだった。
今回はその続き。

犯人(とされるグループ)の一人深瀬は恋人に親友の事故死を話す。
隠していたのは親友が飲酒していたのに一人で雪道を運転させた事…
(何で一人で行かせる? 深瀬は酒飲んでないのに。変なの)

飲酒して運転は良くない事だけどドラマの中の中核になるような理由かな?
本当は深瀬以外の3人が何かを隠しているらしい。
過去も現在もいろいろ秘密がありそう。

秘密ってなんだろうね。と期待してみたい。
グダグダにならない事を祈る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は見た目が100パーセント ... | トップ | 3人のパパ 第1話 おもしろ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL