どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

世界体操 すごい でも

2017-10-10 01:13:51 | スポーツ
体操の世界選手権を見た。

日本の選手の活躍に目を見張った。すばらしい。(もちろん、世界のどの選手も半端なくすごいけどね)

思えば、内村航平選手が出て来た時、こんな才能ある人はもう現れないんじゃないかと思ったけど、その後白井選手が現れてびっくりした。

才能って枯渇しないんだと感動した。

東京オリンピックも非常に楽しみだ。

今回は、内村選手はケガで残念だったが、白井選手の貫禄がにじみ出てたね。

鉄棒の宮地選手のI難度の新技も素晴らしかった。

落下しても再挑戦する強い気持ち。尊敬する。

女子の選手もいつの間にか世界上位になっていた。

村上選手の床の金は本当にすごかった。

彼女は代表選抜に入れなかった頃から跳躍力が人一倍優れていると思っていたので(素人目ですが)、床で金メダルまで到達したのが個人的にこっそり嬉しい。

それにしても、女子の床運動に音楽要りますか?

もうやめましょうよ。誰も聞いてないって。セクシーさとか必要ないでしょ?技でしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイドショー 政治評論 迷... | トップ | NHKドキュメンタリー 北斎“... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL