どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

真木よう子 何で主役?

2017-07-14 16:19:55 | ドラマ
夏ドラマで主役やってるけど、、ネットの感想は散々のようだ。

私は全く見るつもりはなかったし、元々あの人はひどい大根だと思ってたから、感想で改めて演技が下手と驚いている人がいるのにびっくりした。

昔、NHK大河の龍馬伝でおりょう役をやって、あまりの下手さに幻滅して以来、彼女の演技は見たくないと思っている。

声も低いし一本調子だし、何で使うんでしょうね?

キレイだからですね。はい。

無名塾にいたという経歴のようだけど、きれいなら演技力なんてどうでもいいんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕だけがいない街 | トップ | ワイドショーの役割 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL