どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

緊急取調室 第3回 やっぱり演劇舞台みたいですね

2017-05-11 00:52:09 | ドラマ
そういう設定というか意図なんだろうけど、動きが無くて心理戦みたいで、ベッドディテクティブ?と言う感じですね。

謎解きもあまり面白くない。
今回は夫婦の愛情の差とか利害の一致とか絡めてたけど、謎解きって言うほど深い謎でも無いし。

第一、夫役の人が気持ち悪い。妻や愛人がいるという設定にしては冴えなすぎ。
実際には冴えない人もわんさか愛人持ってるだろうけど、ドラマではもうちょっと見てくれ良い人にしてもらいたいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | CRISIS 公安機動捜査隊特捜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL