どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

屋根裏の恋人 第一回と二回 見たけどね

2017-06-16 22:09:45 | ドラマ
盛り上げようとSNSとかで話題とか言ってるけど…

一言で言うと、陳腐

女だの恋だの、不倫だの保険金だの、一昔前の昼ドラみたい。
あ、そうか、昼ドラの代わりの深夜ドラマか。

それにしても、何で今石田ひかり?
キレイってセリフで今井翼に言わせてるけど、キレイかな?
普通のおばさんだよね。

今井翼も舞台づいてるせいかセリフの大仰な感じが浮いてないか。

そして、お二人ともちょっと太めですね。
ヒロイン、ヒーローには興ざめな姿です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソースさんの恋 第1回と2回 | トップ | 緊急取調室 第8回と9回 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL