どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

ブランケットキャッツ

2017-07-08 08:28:45 | ドラマ
第3回まで見た。

家具職人の西島秀俊が妻の残した7匹の猫の譲渡先を探していて、それに応募して来る人たちのいろいろな事情を描いたドラマ。

毎回それなりに事情がある人が来るのだけど、こういってはなんですが、ありきたりの設定かな。

大変な事情だけど、こういう流れになるだろうという展開。

安心して見られるけど、意外性というか深みというかあまり感じないのが残念。

それにしても、西島秀俊はいつもあんな演技ですか。

一本調子で気になる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌 Number 清原の表紙 | トップ | 日傘をさす人はブサイク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL