どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

ごめん、愛してる  韓流?と思ったらリメイク

2017-07-11 00:27:26 | ドラマ
いきなり場所が韓国で話が進むからびっくりした。

そして一気に見る気が萎えてしまった。

日本のドラマを長々と韓国語で作る必要ありますか?

主人公が何故韓国にいるかも意味不明のままだし。

ヒロインもバカっぽいよね。

バッグ盗まれて知らない男に助けられて?付いて行って泥酔して。

話も恋愛物なのか母子探し物なのか、一昔前のメロドラマというか、大げさな大映テレビか。

母を探し当てて、いきなり家に入り込んで、拒絶されたら弁解もせずに出て行く。

自然な話の流れがない。ぶつ切り。

長瀬智也はまだいいけど、ヒロインの吉岡美穂は悩みなんてなさそうな雰囲気で釣り合わない。

坂口健太郎も大竹しのぶもこのドラマでは大根に見える。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Galaxy CM よくわからない | トップ | 僕だけがいない街 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL