どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

過保護のカホコ 第4話と5話 カホコいい感じだ

2017-08-13 10:54:52 | ドラマ
過保護過ぎ、純粋過ぎのカホコが、一見空気の読めない発達障害か…というほどの心配で見ていたが…

カホコが初君にいろいろな刺激を受けて、自分で考えること、自立することに目覚めて行く姿が一生懸命でいいね。

そして、決して相手を傷つけないように思える素直さがまたいい。

素直で直球で、初の屈折した心も得ほぐしてくれそう。(屈折してるってほどの陰はなさそうな青年だけどね。)

高畑充希の熱演がすごいね。カホコの悩んだ顔、喜んだ顏、上手い。

時任三郎もおじさんになったなぁとしみじみ思うが、娘と妻の間で気弱におろおろする夫がぴったりだ。
(今回は頑張ってブチ切れたけど、気弱な様子がおかしくて悲しくていいね)

もちろん、黒木瞳の自己中妻も適役。

ただ一つ気になるのは、竹内涼真君はいい雰囲気だしかっこいいんだけど、セリフが学芸会みたいなんだよね。

もうちょっと演技がうまくなるともっと役が広がると思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居酒屋ふじ 第5話 お母さん... | トップ | 高校野球 見てしまうね  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL