どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

小さな巨人 チラ見してるけどひどいね

2017-06-18 23:09:48 | ドラマ
4回で挫折したドラマ。
最終回だから倍速で早送りしてチラ見しましたが、相変わらずひどいね。

証拠もないのにいろいろな所に乗り込んで、勘だの覚悟500%とか、口角泡飛ばしてどなりあって。

結局事件てなんだっけ?という感じですね。

あ、証拠がペンのキャップだけ? 敗れた裏帳簿だけ?

何回のドラマだったのかもうわからなくなったけど、2時間ドラマ程度で良かった内容だった。

この番組の制作者は、もし懲りないでまたドラマ作るなら… 池井戸潤さんに頭下げて、新たに書き下ろししてもらった方が良いよ。

エンディングの平井堅の歌も全然ドラマに合ってないね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のブログを読み返してみた | トップ | 眞子さま おめでたいのに…  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL