どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第1回

2017-04-20 17:40:35 | ドラマ
テレ東の勇者ヨシヒコのたぐいかと思って見始めたけど、ドラマのTBSは一味違う感じだね。
パロディではなくてドラマになってる。
(勇者ヨシヒコもかなりいいけどね)

仕事人間のお父さん(大杉連)が突然会社を辞めてしまった。
疎遠気味の息子(千葉雄大)は直接その理由を聞けない。
でも小さい頃は父子仲良くFFやった楽しい思いでがある。
だからFFを通してお父さんの心の内を聞いてみよう。
こんな良い息子いるかな~~
いたらいいね。
これ見てるお父さんたち嬉しいだろうな。

そして息子のキャラが美女なんですね。
千葉雄大に合ってるけど。息子だけど。

お父さん年取ってませんか?
子供5歳でお父さん還暦みたい。
子供が大人になったらまああんなもんかも。

30分なので展開も早くおもしろい。
来週も見ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバース 第1回 割とおも... | トップ | 人は見た目が100パーセント ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL