どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

マッサージ探偵ジョー 第6回 マネー刑事もっと

2017-05-18 19:09:12 | ドラマ
今回はマネー刑事がちょこちょこからんで来て良かった。

事件そのものは大したことない。
マネー刑事とジョーのやり取りがおもしろいんですよね。
ジョーの行くところ必ず殺人事件が起こって、マネー刑事があたふた騒いで結局ジョーに頼るパターン。
(最初こそ自分で解決しようとしてたが、もはやすっかり最初からお任せして威張るところがいい)

それにしても全員寝かせてマッサージするって見てるだけで笑える探偵だよね。

軽くておもしろい。ただマネー刑事をもっと出してほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | みをつくし料理帖 第一話 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL