どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

人は見た目が100パーセント 第1回 間延びしすぎ

2017-04-20 18:15:54 | ドラマ
多分、原作のマンガはおもしろいんだろうな。
ありがちな話ではあるけど、冴えない女子3人のキャラがおもしろいし、どうやって変身して行くのか興味があったので見たが…

こじんまりと化粧品の研究していた会社が大手に買収されることになり、研究職の冴えない女子たちも華の丸の内へ異動...
というわけで、冴えないままではいけないと奮起するのだが…


ギャグが長すぎ。
ストールと帽子って両方長々といらんだろう。
それと主人公(桐谷美玲)が人前でオドオドしすぎ。
緊張する演技はいいけど、とにかく長い。


新しい職場の所長が時々助け船出すんだけど、キャラが不明なんだよね。
おねえキャラ?おっさん?
俳優さんも微妙な線の方なので見てて迷う。

桐谷美玲と町田啓太君の「スミカスミレ」はかなり良かった。
それもマンガ原作だったはず。
今回もこの組み合わせ期待してたんだけどね。

来週はどうしようかな。

あ、女優さんもメークしないと結構普通の顔だちなんですね。
整ってはいるけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルファンタジーXIV ... | トップ | 貴族探偵 第1回 撮ったまま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL