どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

リバース 第4回 人間ドラマだね

2017-05-06 08:39:40 | ドラマ
玉森君はずいぶんと大人になって俳優という感じになったね。
今回の固い意志のある教師役は合ってると思う。

今回は謎解きもちょっと進んだが、それよりもサッカー部の生徒に深瀬が嘘を付くなと訴える場面が印象的だった。
今簡単に嘘を付くことで絶対将来の自分に悪影響がある。
そうだよね。目に見えない傷ってあるんだよね。
せめて自分自身で自分を傷つけるのはやめた方がいい。

それにしても誰が犯人なんだろう?
というか事件なのか?

湊かなえはすっきりしないからね。
最後にどっちでもとれる結末とかやめてもらいたい。
最後まで見たいけどそれがホントに怖い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな巨人 第3回 半沢風味... | トップ | この世にたやすい仕事はない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL